田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS チャイナドレスショット

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

鶴瓶師匠のお面つけてだけど(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでそのお面をつけて
歩いていたら面白いんですがね。

お面をつけて
いいとも観覧しにいきましょうか。
あせろら。。
2009/02/17 00:03
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o""

…ヤラレタ〜ッ(/▽≦\)アチャ-ッ!!!
見出しにさぞかしカワイらしいお姿を想像したんですが(;^_^A、、
なんのなんのっ('-^)ノ゙"それでも僕は鶴瓶師匠のお面に負けず、その向こうにある沙織お姉さんの笑顔を見通してみせます(*゚∇^*)ノシ~~~
ドレス姿も大変よくお似合いでしたd(*^∇゚)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/17 00:16
チャイナドレスで、大人の魅力を
出したかなw
ボディラインがきっちりでますからね。
へいぶん
2009/02/17 01:18
似てるなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/17 03:39
沙織さんおはようございます!
ケン
2009/02/17 04:36
沙織さんおはようございます!

沙織さん最近お気に入りですね!
鶴瓶さんのお面(笑)

チャイナドレス似合っています!
全身のショット見てみたいですね!

浅草お茶の間寄席観ました!

沙織さん野球の話はサッパリでしたか?

桂米助さんの「新聞紙」面白いかったです!
米助さんらしいアレンジが良かったです!

桂歌春さんの「鈴ケ森」初めて聞きました!
面白かったです!
ケン
2009/02/17 05:05
おはよう
チャイナドレス姿いいですね〜
面無しの写真が見て見たい物です
MINT
2009/02/17 07:03
お面もだけど・・
チャイナの方が気になります
なぜ どこ
ゆうゆ
2009/02/17 10:35
・・・だはは!

紅茶吹きましたよ!

せっかくの綺麗なチャイナドレスが
もったいない!(笑)
ノブ
2009/02/17 21:13
衣装
たかP
2009/02/18 22:22
チャイナドレスショット 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる