田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコいくつもらったぁ??

<<   作成日時 : 2009/02/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



……なんて質問は、野暮かしら(*´pq`)


じゃぁ、一昨日13日の金曜日怖い体験した


私は、13日の金曜日に買い物をしすぎて


右肩が強烈な筋肉痛になりました


てか、まだ痛い


今日もクロールするたび「ひゃぁって叫んじゃったぉぉ


これもジェイソンの呪い


そんな、私の逆恨みはさておき


ホラー映画って、怖いのについつい観ちゃうよねぇ


でも、夜一人になったとき思い出しちゃって


トイレとかお風呂に入るのが


恐怖の時間になっちゃいます


目を閉じたら、目の前にオバケがいる妄想にとりつかれて


シャンプーをすすぐ時も目をつぶれないの


で、その結果高速でシャンプーしたりトイレ入ったりするんだなぁ


色々なジャンルの映画があるけど、


観た後何時間も、映画を観ていた気持ちが持続するのは


ホラー映画がダントツだと思う



そんだけビビるくせに、何日かすると


すぐに別のホラー映画を観ちゃう私って……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ホラー映画は嫌いなので、
絶対見ないです(^_^;)

先週の13日の金曜日は、会いたい人と
ずっとすれ違いで、会うまで大変でした((+_+))
へいぶん
2009/02/16 01:45
Re:沙織お姉さんへ(p^_^)p゙"

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…僕は同じ大学のサークル仲間の二人から義理で(。・_・)ノ"""
頂けるだけ有り難いと思わないといけませんよね(;^_^A、、
13日の金曜日とバレンタイン…まるで天国と地獄が隣り合わせた今年の日程には戦々恐々とさせられます(//∀//)""
そういえば先月だったか…ホラー映画ではないんですが、TBSさんで放映されていた一般の方が撮影された霊現象だのUFOだのの映像集の怖さに、見終えた後も沙織お姉さんが体験されたのと全く同じ恐怖を引きずってしまいました(^_^;)。。。
ジムの方♪筋肉痛をかかえながらもよく頑張られましたねo(^-^)o""そのお姿から今週も頑張らねば♪というパワーを頂きました(o^-^)o""
沙織お姉さんもどうか頑張って下さい(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/16 02:39
映画も怖いけど
小説も勝手に妄想が膨らんで
なっかなか(^^;)
サイコロン
2009/02/16 04:21
おはよう
ホラー映画ですか 余り見ないですね・・
13日の金曜日ですか 確か来月も・・
また祟りが あるとおもいます

MINT
2009/02/16 07:29
その気持ち、わかりますッ!!(^_^;)
そういうのって恐がりな人ほど見ちゃうんですよね〜;わたしもその1人です(笑)
あっちゃん
2009/02/16 15:44
えっ・見かけによらずです
ホラー系「血」はいかん!「ゾンビ」は笑ってまう「サスペンス」「サイコ」は大好物である。密かに「四谷怪談」のファンでありませう。あ〜あの「アポロ13号」も13日だ、ちょっとゾクッ×2
クッキー
2009/02/16 20:32
確かにね
携帯電話がホラーやサスペンスで使われていて 携帯が鳴ったりすると・・・
怖いものみたさ ってありますよね
なにが一番怖い まんじゅうかな
 
ゆうゆ
2009/02/16 21:25
沙織さんこんばんは!

チョコレートは一つも貰って無いですけど…

ホラーは小さい時怖かったです。

「あなたの知らない世界」怖かった〜!
夜じゃなくても、お風呂やトイレに行きずらかったです!
誰かに見られているような気さえしましたね!

今ではホラーを観ても余り感じなく成りました。
逆に涙もろいく成りました!(笑)
ケン
2009/02/17 00:24
チョコレート、。ホラー映画、あまり見ないなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/17 03:38
チョコレートはなんて言うか、
人並みには頂きました。
ホワイトデーにはちゃんと
全員にお返しするつもりです。


オレも昔はホラー映画とか、
超怖がりだったんでダメだったんですが、
いつの頃か、全然オッケーに
なってしまいました。。。

・・・昔のほうが無垢で純粋だったのかも。

そういう意味でも、やっぱり田代さんは
とっても純粋なかたなんですね!
ノブ
2009/02/17 21:11
5つ(15日にもらったけど)ホラー映画は大の苦手
たかP
2009/02/18 22:21
チョコいくつもらったぁ?? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる