田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山なめんなよヽ(゜Д゜*ヽ)

<<   作成日時 : 2009/02/14 22:13   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

ショッピングセンターのランドセル売り場を歩いていたら


「一年生になったら」の曲が流れていました(o^^o)


あれって


「一年生になったら、友達100人と一緒に富士山頂でおにぎりを食べたい」


みたいなことを歌ってるじゃん?


小学一年生で、富士山頂を目指すのはキツくないかい(=_=)?


なんてツッコミいれちゃう私((笑´∀`))


でも春らしくて好きな曲だよ( ´艸`)


今日の添付画像は


おなじみ‘アサイーエナジー’


マンゴー風味も美味しい(^〜^)♪


ビタミン・食物繊維・ポリフェノールたっぷりな上に


低カロリーで腹持ちが良いので、


健康・美容を考える方や、ダイエットに励むアナタにオススメです(*/ω\*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!

小学1年生で富士山に登るのはキツイ?←ごもっとも!恐れいりやしたっ!!

友達100人もキツイかな(^_^;)



六等星人
2009/02/14 22:53
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん(^_^)b""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですd(*^∇゚)ノシ"""

…アサイーエナジーの開発スタッフの皆さん♪ぜひ沙織お姉さんをCM&広告のイメージキャラクターに切に…切に起用をお願い申し上げます☆;*(人´ω`*)☆;*
沙織お姉さん♪アサイーエナジーを手にされたお姿がもの凄くキマッてらっしゃいますよ( ;^^)/~~~
確かに大きな目標を掲げ過ぎた理想曲ですよね(^_^;)♪
沙織お姉さんドンマイです('-^)ノ゙"
そんな子供達も成長とともに徐々にリアルな現実に目覚めていくことと思います(*^_^*)♪♪♪
今は温かく見守ってあげましょう(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/14 23:29
現実は甘くない
たかP
2009/02/14 23:42
どうも、お久しぶりです。富士山の上でおにぎりですか。確かに1年生では無理だよね(;^_^A
あ、なんか無性におにぎり食べたくなってきた(笑)
追伸、今年もチョコ貰えませんでした(;_;)
ロクショウお兄さん
2009/02/14 23:45
友達100人か…
100人バランス良くおつきあいできる裁量を小学生は持っているんだろうか?
僕はでけへんな(^^)
サイコロン
2009/02/14 23:47
沙織さんこんばんは!

「一年生になったら」って、そう言う歌でしたっけ?
完全に忘れちゃっていますね!

凄い壮大な歌だったんですね!

アサイージュースにマンゴー味が出たんですか!

いや、自分が見掛け無かったのかな〜!

綺麗ですね!ポスター風の写真!

ありますね!そういう感じのポスター!
ケン
2009/02/15 00:47
今晩は
今日の写真は・・・
友達100人か〜 理想だね
MINT
2009/02/15 01:17
今日は初夏のような陽気で暑かった。。。

「ともだち100人できるかな
100人で食べたいなあ」
と言ってますが、友達100人と自分を入れると
101人になりませんか?(笑)

へいぶん
2009/02/15 01:49
・・・あれ?
田代さん髪染めたんですか?

エアリーなブラウンでいい感じですね!

2枚目の写真のアンニュイな表情が好きです。


>「一年生になったら、
>友達100人と一緒に
>富士山頂でおにぎりを食べたい」

『一年生になったら』の歌詞、
忘れかけてましたけど
こんなにダイナミックな
歌詞だったんですね(笑)。

まぁ夢は大きいほうがいいです!
ノブ
2009/02/15 02:39
・・・そっか!
染め直したんじゃないんだ!

黒い細身の服を着てるから、
普段より髪が明るく見えたのかな。

黒い服は女性をより美しく見せますからね!
ノブ
2009/02/15 02:43
そんなこと言ったら、中島みゆきの「ファイト!」も変ですね…。なんですの、あれ?ファイトってそんな使い方するもんでもないです。って思ってしまいますよ

2009/02/15 04:26
別に富士山なめてるわけじゃないと思いますよ。なんたって日本の中では、てっぺんなんだから、行ってみたくなりますよね。綺麗だし。そのてっぺんに行って大勢の友達と飯を食べるなんて、そんな雄大な夢もってもいいじゃないですか。小さいうちから夢も見ず現実ばかりに囚われてたら、器が小さくなってしまうかもしれないし。。
あき
2009/02/15 23:45
確かに♪、富士山登のはきつそうだなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/17 03:33
富士山なめんなよヽ(゜Д゜*ヽ) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる