田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタインキッス♪

<<   作成日時 : 2009/02/13 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

……じゃなくて


バレンタイン・イブ♪


デパートのお菓子コーナーを歩いたら


ものすごぉい人ごみでした(;´゜д゜)


汗かいちゃった(^◇^;)


え?なんでお菓子コーナーにいたのかですって?


( ´艸`)


バレンタイン当日も池袋演芸場で夜トリをつとめている父・歌春に


義理チョコならぬ


義理‘大福’をプレゼントするためです(○゜ε゜○)ププ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは、沙織さん♪バレンタインキッスも2月13日の歌ですよ〜♪♪
クッキー
2009/02/13 20:55
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…そうだったんですかぁ(;^_^A、、
沙織お姉さんからの差し入れは歌春師匠に大きなチカラとなりますね(*゚∇^*)ノシ~~~
僕も沙織お姉さんが選ばれた大福を食べてみたいです(*^_^*)♪♪♪
改めまして、師匠のご健闘をお祈り申し上げます(*^▽^*)/~~~""
有羽(ゆう)
2009/02/13 21:47
義理大福。
初耳です。

イチゴ大福のような
フルーツ大福みたいなのかな?
あせろら。。
2009/02/13 22:02
師匠に大きな大きな福が来ますように!
サイコロン
2009/02/13 22:04
ネックレスかわいいですね!

田代さん、スゲー首が細くて
とっても魅力的ですね!
鎖骨が素敵です。
ノブ
2009/02/13 22:06
沙織さんこんばんは!

デパートのお菓子売り場混んでいましたか!

明日本番ですからね!

義理大福ですか!
洒落が利いていますね!

タイトルを見た時、国生さゆりさんの
「バレンタインデーキッイス♪」を口ずさんだのは自分だけでしょうか!
ケン
2009/02/13 23:24
普段売っていない場所でもお菓子売っていて、楽しいですよね。
あき
2009/02/14 00:26
ぽかぽか陽気で、春一番が吹いた今日は
どこもかしこもチョコの販売コーナーは
大混雑でしたね。

この時期の女性は大変だなあ。
へいぶん
2009/02/14 01:08
今晩は
お父上に大福ですか??チョコでなく??
デパートのお菓子コーナーを歩いていたら
人だかりになったり・・・
都会はそんなこと無いのかな〜

幸せなお父上様ですね
MINT
2009/02/14 02:51
親孝行ダニ♪。
小鳥の巣
2009/02/14 03:05
大福なんだ
たかP
2009/02/14 21:46
義理大福、ナイスな発想です!笑
カッツン
2009/02/15 16:30
バレンタインキッス♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる