田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き笑いしちゃった

<<   作成日時 : 2009/02/12 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ジム・キャリー主演映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」


の試写会に行ってきました( ´艸`)


一人で観に行ったけど……


いやぁ〜、笑った笑ったぁ((笑´∀`))


今年観た映画の中で一番面白かった(o^^o)


え?「まだ2月の上旬?」……だよね(*/ω\*)


ストーリー…「ひょんなことから『これからの生活で、大事な決断には全て“YES”と答える』誓約をしてしまった引きこもり気味の主人公。


それから彼の人生はポジティブに激変していく……」


たくさん笑ったし


「アクティブに生活すれば、自分の世界が無限大に広がるんだなぁ」


って思えました↑(^^_)♪


ギャグ満載で大笑いできるけど


思わず、劇場で引き笑いをしてしまった自分……


ひくわぁ(´。`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
一番見たい映画です
普段どうしても 無理 とか まず言い訳してしまいますからね
すごい変われそう
ところで・・ 可愛いっす
ゆうゆ
2009/02/12 22:03
ジム・キャリーは面白い方だから、映画も面白いですよね。
ただ観るだけじゃなく、勉強にもなったかな。
へいぶん
2009/02/12 22:15
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)♪♪♪""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""
格差社会におけるイエスマンとは違って、映画の方からは沙織お姉さんのご感想から大変明るいものを感じました(^ニ^ヾ♪
ジムさんの表情豊かな演技力にも注目ですね('-^)ノ゙"引き笑い♪大いに結構だと思います(*゚∇^*)ノシ~~~楽しい時には思い切り笑い飛ばして、沙織お姉さんのエネルギーに変えて下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/12 22:32
沙織さんこんばんは!

「イエスマン」息が続かない程笑いが絶えない映画が見てみたいですね!

沙織さん制服イケますね!

今日!池袋演芸場に行ってきました!

噺家の皆さんが大きく見えました!
生で聞く噺は良いですね!

「紙入れ」もフルで聞けて良かったです!

ライブは楽しい!

アサイージュース買いました!

アサイーエナジー(オリジナル)はブルーベリーを少し青っぽい味が美味しいです!

アサイービューティー(ローズヒップ&アセロラ)はアサイーの濃い味をグレープが上手くカバーしていて大変美味しゅうございます。
ケン
2009/02/13 00:25
今晩は
引き笑い・・・ん 想像出来ない・・・
その位面白い映画って 事なのですか??
MINT
2009/02/13 00:34
おもしろそうだなあ♪。オイラもDVDになったらTSUTAYAで借りよう♪。
小鳥の巣
2009/02/13 03:32
こんばんわ。突然ですが落語を聞いてみたいのですが、素人にもとっつきやすい落語のCDはありますか?古典落語は難しい感じがして敷居が高い気がします…。

2009/02/13 20:25
やっぱり笑いは大切ですよね!

引き笑いいいじゃないですか!
さんまさんみたいですねw
ノブ
2009/02/13 22:04
イエスマン…
武○さんのことじゃないんだ…(^^;)

あっ!
あの方は「偉大なるイエスマン」でしたね。
サイコロン
2009/02/13 22:06
最近見てないよ〜
たかP
2009/02/14 21:44
引き笑いしちゃった 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる