田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 音痴貴族と優待券

<<   作成日時 : 2009/02/10 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 8

画像



池袋を歩いていたら


インパクトのあるお店の看板を見つけたので


激写してしまいました(・∀・)ニァニァ


画像



今日は某週刊誌の取材でした


撮影に使った花束を頂きました


らしいラブリーなお花です


発売日前になったら、週刊誌名をお知らせします


ヒント:幅広い読者層を誇る、とーっても有名な週刊誌です(´・∀)(・∀・(・∀・`)



ここで、落語インフォメーショーン


明日2/11(水)〜20(金) 池袋演芸場にて


父・桂歌春夜の部のトリ(主任)をつとめます


歌春HPにて


木戸銭が2500円2000円になるお得な優待券をプリントし(ただし、他の割引券との併用はできません)


池袋演芸場夜の部へ足をお運び下さい


画像



そして、私の雑誌掲載情報


今日発売の週刊アスキー2/24号「パソコンが好きだ!!」に私の記事が載っています


ぜひ格子模様……じゃなくて、チェックしてみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
音痴克服!カラオケ上達!14日間続ける音痴克服プログラム【音痴】
しかし、結果が保障されないスクールにお金をかけることなく、十分に歌唱力を伸ばすことができ、具体的には「低い音程から高い音程までスムーズに発声することができる」周りに理想的だと思わせる、憧れの歌唱力を手に入れる方法があることをご存知でしょうか?そんな、誰にでも短期間で上達できる発声の基本から、理想的な声帯の振動のさせ方、すでに歌唱力が十分にある、自分の声に自信を持っている方にまで通用する、プロ並みの... ...続きを見る
ITC
2009/03/22 16:27

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
だはは!

・・・ピアノ・ラウンジ『音痴貴族』???
なにやら確信犯的な名前ですね!


雑誌なんだろ・・・???
ジャンプかなぁ。
期待度大です!
ノブ
2009/02/11 01:50
あはは。
インパクトある看板ですねw
なんの週刊誌かなあ。
楽しみにしてます。
へいぶん
2009/02/11 02:12
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さんっ(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"遅くまで本当にお疲れ様でございました(_´Д`)ノ~~~

…思わずその名前から店内の様子を想像してしまいました(;^_^A、、いい意味に捉えれば歌唱力の力量を問わず誰にでもその門戸を開放してくれている良心的なお店という印象を受けましたよ(*゚∇^*)ノシ~~~
歌春師匠の高座とともにぜひ池袋へ行ってみたく思います(*^_^*)♪♪♪某週刊誌の発売、待ち遠しいですね(^ニ^ヾ♪
『週刊アスキー』忘れずに購入しましたよぅ( ;^^)/~~~沙織城が満天の星空に彩られたフォトは鳥肌モノでした('-^)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/11 02:37
おはよう
音痴貴族?? ある意味思惑に捕まったの
かもですね?? 一度見聞きしたら憶えてしまいそうですね・・・
某週刊誌ですか?? 楽しみにしています
MINT
2009/02/11 05:48
沙織さんおはようございます!

音痴貴族ですか!
インパクトが凄過ぎて、何が狙いなんだか解りません。

お父様がトリを務めるんですか!
凄いですね!
池袋演芸場に足を運んでみたいと思います!

沙織さん有名な週刊誌に載るですか!

何だろ〜?
マガジン、サンデー、YJ、YM、YS、Yアニマル、ガンガン、ファミ通。
この中に有るかな〜楽しみ〜!
ケン
2009/02/11 06:41
「音痴貴族」知ってる〜!

昼間はその店、人気ラーメン屋さん「岡崎」てぇ看板がかわるんですよね☆


キョー
2009/02/11 16:03
綺麗な花ダニ♪。
小鳥の巣
2009/02/13 03:26
お疲れ様〜
たかP
2009/02/14 21:39
音痴貴族と優待券 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる