田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒タイツの弱点

<<   作成日時 : 2009/02/09 20:17   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

今日、チバテレビ「浅草お茶の間寄席」のロケに


黒タイツを履いていきました(o^^o)


が、しかーし、畳の上で正座したら


タイツがイグサだらけに……(゛゛)ギョギョギョ


教訓:和室で仕事をする日は、黒タイツを履いてはいけない(ー_ーメ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子はそれでもオシャレを諦めない生き物だと思いますよ!めげずに可愛いファッション楽しんでくださいッo(^-^)o
沙織さんスラッとしてますし黒タイツ似合いそうな感じしますし!
あっちゃん
2009/02/09 21:34
Re:沙織お姉さんへ(*^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです( ^_^)ノシ☆"『浅草お茶の間寄席』のロケ♪本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…(/▽≦\)アチャ-ッ!!!和洋折衷というわけには黒タイツと畳の相性はいかなかったんですね(。・_・)ノ"""沙織お姉さんドンマイです(^ニ^ヾ♪
よくスーツなどについた埃落としに使われるブラシを携帯されてみてはどうでしょうか(^-^)g""うまくイグサを取り払ってくれそうな気がいたします(*゚∇^*)ノシ~~~
ファッション性もさることながら、この冬の寒さから美しいおみ足を守るためにもタイツは欠かせませんからね('-^)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/09 21:58
φ(.. )メモシテオコウ
ちなみに
和室には何色なら大丈夫なんでしょうか?
あせろら。。
2009/02/09 22:09
テレビカメラに映ってしまうほどの
イグサっぷりでしたか?

サイコロン
2009/02/09 23:10
畳の上での黒タイツはナイツ。

いぐさ付けた黒タイツで、アクセント付きとして、
カッコいい仕草にしましょうw
ヘイブン
2009/02/10 00:49
ふと、発見した♪。前から読んでも後から読んでも「タイツについた♪。」この発見は小さいが人類にとっては偉大な発見だ♪。
小鳥の巣
2009/02/10 01:26
今晩は
凄い事に・・・御嬢のおみあしが・・・
畳が痛みすぎて居るのですね〜
取るのも大変だ
MINT
2009/02/10 02:19
沙織さんおはようございます!

確かにかなり目立ちますね!
昨日の「浅草お茶の間寄席」の肌色のタイツなら目立た無いかな。
ブーツと色を合わせたんですね。

「浅草お茶の間寄席」の(沙織のご指名)面白かったです!
桂歌丸さんにお煎餅を挙げたら、お返しにアンパンを貰ったり、
「早く嫁に行けよ!!」と突っ込まれていましたね。
後サプライズでお父様も出演なさってましたね!

桂歌丸さんの「紙入れ」お父様の「紙入れ」落語家が変わると噺の印象も変わりますね。

昨日の夜は雲が掛かっていて満月が見えませんでしたね。

ampm行ってみました!
なかったです、売っているのは都心部だけなのかな〜?

近々、池袋に行く用事が有るのでその時に買いたいと思います。

週刊アスキーと決定版!XXを買いました!

連載お疲れ様でした!
今回は「ホームスターEXTRA」ですか!
自分も家庭用プラネタリウムがこんなに進歩していたなんて知りませんでしたよ織姫様!

沙織さんの「子ほめ」や「金明竹」を聞いてみたいです!
まだ沙織さんの落語を聞いた事無いので。
ケン
2009/02/10 06:05
お久しぶりです。
黒タイツいいですねぇ。なんか履いてる女性がいるとつい見てしまうんだよねぇ(*^_^*)
いぐさが付いてしまうのは大変だねぇ。そんな時はセロハンテープでとるといいかも。ガムテープは広い範囲がとれるかもしれないけど、タイツ自身が毛羽立っちゃうかも。
試してみて(´∀`)ノシ
ロクショウお兄さん
2009/02/10 07:55
あはは、女の子ならみんな経験あるかも?
笑いました
Qちゃん
2009/02/10 12:39
脚キレイですねー!

黒タイツにドッキドキですw
ノブ
2009/02/10 21:38
座布団なかったんだね
たかP
2009/02/14 21:37
黒タイツの弱点 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる