田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS Australia

<<   作成日時 : 2009/02/01 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

映画「オーストラリア」の試写会に行ってきました(^O^)/


最初の部分は、ストーリーの流れが急で着いていくのが大変でしたが


牛1500頭&ヒロイン達が乗った馬が広大な大地を駆け抜けるシーンは壮観でした(*^-^)b


上映時間が2時間45分とやや長めなので


座り心地の良いシートの映画館で観ましょー(・ω・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

「オーストラリア」を観て来たんですか!

CMでちょこっと見たんですけど、物語はオーストラリアの開拓のお話しなんですか?

今日は「20世紀少年 第2章」を観て来ました!
面白かったです!
8月29日が楽しみです!
ケン
2009/02/01 22:41
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん(^-^)g""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…タイトルを見た時はサッカー繋がりで、いよいよ間近に迫ったオーストラリア戦のことかと思ってしまいました(;^_^A、、
確かに圧巻ですねo(^-^)o""エアーズロックの辺りででも撮影されたものでしょうか(*^_^*)♪♪♪
そういえば現在あちらは季節は夏真っ盛り♪映画を観てその雄大な景色に感動するとともに、少しでもこの寒さを忘れることが出来ればと思います( ;^^)/~~~

『茶織』パワーも健在で何よりでしたo(^-^)o""映画のお供にもオススメですね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/02/01 23:06
ニコールギッドマンが出てる映画ですね。
オーストラリアというと
「Men At Work」
「INXS」
「Jet」
「Air Supply」
「AC/DC」
と言ったロックバンドを思い出しますw

11日、日本代表はオーストラリア戦ですね。
へいぶん
2009/02/02 00:09
お疲れ様です!
映画このところ見てないですね。
映画みたいですね。
hiro
2009/02/02 00:22
お疲れ様です。

いいね、いつみてもかわいい。
沙織嬢とSAORI、ツーショット似合う。
だてな まこっちゃん
2009/02/02 00:35
おはよう
映画ですか〜2時間45分ですか??
長編ですね 最近はDVDばかりで
映画館には行っていません↓↓

試写会ご苦労様でした
MINT
2009/02/02 07:33
2時間45分、よく頑張ったなあ♪。最近、TSUTAYAで借りるDVDも本編の時間が120分以上だとほどんどパスしてるなあ♪。長編でストーリーの流れがゆるやかだと、きっと、寝るなあ♪。そう言った意味では、名作?
小鳥の巣
2009/02/03 02:38
やっぱどんな良い映画でも、
2時間30分以上になると
ケツが痛くなってきますよね。

それでも感動させる映画こそ、
真に素晴らしい映画です。
ノブ
2009/02/07 22:35
Australia 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる