田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 首がまわらない

<<   作成日時 : 2009/01/09 23:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

借金じゃありません┐(´ー`)┌


寝違えたのです(*´Д`)=з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

寝違えは痛いですよね〜!

沙織さんお大事に。
ケン
2009/01/10 00:03
Re:沙織お姉さんへ(ノд<。)゚。゚

沙織お姉さんっΣ( ̄□ ̄;)!!!だっ、大丈夫ですかぁっ゚。゚(p>∧<q)。゚。
僕も幾度となく経験あるのでその辛さはよく判ります(/_;)グスンッ…。
シップ薬などで早急な対応をぜひなさって下さい(。≧о≦)。""あぁ…そのような状況下でも記事に笑いを盛り込もうとなさるなんて(。・_・)ノ"""
沙織お姉さんの人を楽しませようとされるお気持ちに痛く感動を覚えました(TоT)…首の方、どうか大事になさって下さい♪『ビタミンETV』大変よかったでした(^-^)g""新作アニメあり♪真剣な企画ありと教育テレビの誕生日に相応しい内容だったと思います(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/10 00:17
首がまわらない時は,水泳してみましょう・
おぼれたら すみません(>.<)
首いたっ”
2009/01/10 01:09
首はよく動かす部分なので難儀ですよね。
お大事にしてください。
ケン
2009/01/10 02:13
格闘選手はみんな首の筋肉も鍛えてるので、多少は、首の運動もしたらいいかも?
小鳥の巣
2009/01/10 02:45
大変ですね。痛いよね〜 自分の知り合いで夜寝てから、朝起きるまで同じ格好の子を見たことあるそうです。まっつぐのまま。あり得ね〜、けど寝違わね
……無理だって
aq45
2009/01/10 03:29
大変ですよね。
私は以前病院で、牽引してもらいましたよ。
あせろら。。
2009/01/10 08:03
首がコリやすい私は、よく肩をまわすと、
コリがとれます。!
おだいじに!
hiro
2009/01/10 20:48
え、大丈夫ですか!?

・・・マジで心配です。。。
酷いようならちゃんと病院行って下さいね!
ノブ
2009/01/18 22:48
首がまわらない 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる