田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディション

<<   作成日時 : 2009/01/08 16:43   >>

面白い ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

オーディションとかけまして


縄文・弥生と解きます。


そのこころは…







ドキドキ(土器土器)(O.O;) (o。o;)


ふぅー。脇汗かいたぁヾ( ´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずお着物がお似合いで
ジェッシー
2009/01/08 17:57
お題の
オーディションって

受けたんですか?
あせろら。。
2009/01/08 20:48
花咲かじいさん

とかけまして、

耳鼻科医

ととく。そのこころは

花(鼻)を開かせます!
コージロー
2009/01/08 20:55
Re:沙織お姉さんぺ+。(*′∇`)。+゚""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
ウマイッ(*゚∇^*)ノシ~~~相変わらずの腕前ですね(;^_^A、、実際何かのオーディションはお受けになられたのでしょうか(o^-^)o""
では久し振りに僕からもお返しさせて頂きたいと思います(^-^)g""

…オーディションとかけまして…沙織お姉さんもよく行かれる映画の試写会と解きます♪そのココロは…どちらも選考(先行)されます(*/ω\*)""

明日、新年最初のビタミンETVがありますねo(^-^)o""果たしてどんな内容となるのか楽しみにしています('-^)ノ゙"今回のカレンダーも早速設定させて頂きますねd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/08 22:06
オーディションって緊張するんだろうなあ♪。オイラだったら、きっと、汗中顔だらけダニ♪。
小鳥の巣
2009/01/09 00:18
沙織さんこんばんは!

成る程!

オチを考えてみたけど、解りませんでした。

う〜・やられました!
ケン
2009/01/09 02:13
オーディション、縄文、弥生?
古墳時代・・。
なぞかけだったんですね!座布団1枚!!
オーディションどうでしたか?
hiro
2009/01/09 21:37
私は手のひらに汗かきます。
ところで,目の中に誰かいますよ
うまい!
2009/01/10 01:04
おぉ! なんのオーディションですか!?

心はドキドキ(土器土器)
かも知れませんが、田代さんの肌は、
純白透明な磁器のように美しいです。
ノブ
2009/01/18 22:47
オーディション 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる