田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 屋外で

<<   作成日時 : 2009/01/06 23:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

メガネドラッグの店頭で


メガネを洗ってみた(・ω・)/


グラスが綺麗になって


視界がクリアになりました( ´艸`)


初めてコンタクトレンズをつけたときも


世界が一気にくっきりと鮮やかに見えて


思わず「きれいΣ(;゜д゜)」と呟いたものだ。


それにしても毎日寒いですね{{ (>_<) }}


早く夏になればいーのに(*・ω・)(*-ω-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、超音波で洗うやつですよね!

オレもメガネとコンタクト併用なんで、
時々使わせて貰ってますが、
ほんと、ビックリするくらい
視界がクリアーになりますよね!
ノブ
2009/01/07 01:51
夏は夏で
「早く冬にならないかな〜」って言うと思うな〜しかし、寒いですね。
お身体に気をつけてください。
9TARO
2009/01/07 02:22
Re:沙織お姉さんへ〜(〃^∇^)〜""

沙織お姉さんっ(@゚▽゚@)""よかったぁ♪夜遅くまで本当にお疲れ様です(。≧о≦)。""
そうだったんですかぁd(*^∇゚)/☆"沙織お姉さんご愛用のメガネも新年を迎えてリフレッシュされたわけですねo(^-^)o""
そこから見えた世界はまた格別だったことと思います(^-^)g""僕も沙織お姉さんの新たな魅力を発見した時には思わず『キレイ〜ッ(@゚▽゚@)""』と♪
メガネもコンタクトレンズも…そしてその魅力的な瞳もどうか大事になさって下さい(p^_^)p゙"さすが夏娘♪この冬はそれに備えての充電期間と思ってお互いに頑張って乗り切りましょう(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/07 02:42
オイラも夏がいいなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/07 07:05
まおみねーさんもやったあの手術をしてみたら毎日「綺麗!」って言えるかも。
僕わ怖くてやれないですけどw
メガネっ子萌え
2009/01/07 07:13
一時期、本気で
家庭用眼鏡洗浄機購入しようと思っていた時期がありましたっけ。
あせろら。。
2009/01/07 08:03
沙織さんこんにちは!

自分も眼鏡掛けてます。

新しい眼鏡を掛けた時、本当に視界がクリアに成りますからね!

毎日寒いですね!
沙織さん風邪に気をつけてね!
ケン
2009/01/07 13:11
ウチのほうでは交差点のところにそのメガネ屋さんがあるので信号待ちのついでに使います。
レンズが無くなったかってくらい(レンズ無いと見えないけど)視界がクッキリ!
落語がんばってください。
猫は猫
2009/01/07 19:59
めがね姿も似合いますね。
ちー
2009/01/08 00:23
夏のありがたさが感じられますからね。

夏になると楽しむのでいっぱいいっぱいで
ありがたみを忘れてしまいます。
冬は好きです
2009/01/08 20:46
屋外で 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる