田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS お・ま・た・せ

<<   作成日時 : 2009/01/05 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

カレンダー( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あら!今月もキュート♪ウホッ
あ、例のブツ届きました!ニヤリ
ありがにょ♪ヤッホー
巧打☆クニちゃん課長
2009/01/05 19:56
昨日の放送見ましたよ。
認定・次世代アイドル。
予言を現実にしましょうね。

あせろら。。
2009/01/05 20:12
今晩は
お願いが有ります カレンダー3インチ対応の大きさでもお願いしたいのですが
MINT
2009/01/05 20:14
Re:沙織お姉さんぺ+。(*′∇`)。+゚""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
…今月のカレンダー有り難うございますっ(@゚▽゚@)""いや〜上目線の表情といい、チョイスされたフレームといい完璧ですねっd(*^∇゚)/☆"
実にチャーミングでしたよっ(*゚∇^*)ノシ""今回も有り難く設定させて頂きます(*/ω\*)☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/05 20:26
いつもと違うこの角度の目線、いいですね。

テレビ観ました。テレビではデジ屋台以来の水着ですかね。さすが、日々鍛えてありますよね。
予言どおりになるように楽しみにしています。
ケイワン
2009/01/05 22:00
沙織さんこんばんは!

カレンダーありがとうございます!

沙織さん可愛いです!
ケン
2009/01/06 01:36
カレンダー♪、Thanks。
小鳥の巣
2009/01/06 03:42
待ったかいがありました。
大事にとっておきます
お・ま・ち
2009/01/06 08:23
年末年始の旅行で食べまくりました。

これからがんばりまーしゅ
ちょこ
2009/01/06 13:12
いいカレンダーできるよ。
sisi
2009/01/06 20:40
わぉw
超キュートですね!

田代さんの瞳は、
まるでクリスタルのようですね。

見つめると、全てを
見透かされてしまいそうな、
そんな幽玄の瞳です。
ノブ
2009/01/07 01:01
お・ま・た・せ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる