田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜24時〜テレ朝に出るよ(^O^)/

<<   作成日時 : 2009/01/04 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

今夜24時〜テレビ朝日で放送の


「予言の書コタン」という番組に


ちょこっと登場します( ´艸`)


観てね(*/ω\*)or眠い人は録画してねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今日は、今年初筋トレ&初泳ぎをしてきたよ(*^ー^)ノ


思いっきり運動したら


帰る頃には、めちゃくちゃ体が軽くなって


スッキリ\(^▽^)/

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
予言の書コタン
了解です。

新年早々なのに筋トレとswimですか。
あせろら。。
2009/01/04 23:23
Re:沙織お姉さんへ(o^∇^)o""

沙織お姉さん♪こんばんわですっ(^ニ^ヾ☆"初筋トレ&初泳ぎ♪本当にお疲れ様です(*^▽^*)/~~~
そっ、そうなんですかぁ(@゚▽゚@)""『予言の書コタン』ご出演おめでとうございますd(*^∇゚)/☆"絶〜対っチェックします…と言いたいところですがこちら関西地区、特命係長のスペシャルと(TоT)。。。本当に残念でなりません(ノд`。)…また遅れて後日に放送されるようでしたら必ずチェックしますね(^-^)g""
50kgのおもりを持ち上げるなんて凄過ぎですo(^-^)o""プールも含めまして精力的に頑張ってらっしゃる沙織お姉さんのお姿を励みに僕も更に頑張りたいと思います(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/04 23:44
司会がよろしいようで!
また西玄関で会いましょう(笑)
見たよ
2009/01/05 00:29
ニックネームとタイトル間違った(笑)
今年もよろしく!

2009/01/05 00:30
テレビ観ましたよ。
次世代アイドル決定です、しょこたん正解!
優木さんに負けるな〜
トイ
2009/01/05 00:30
見ました!
しょこたんと観覧車、うまいっす!
もっとトークを放送してほしいです(T-T)
優輝夢
2009/01/05 00:36
初めまして。「ビタミンETV」で元気な沙織ちゃんに会えるのを毎週楽しみしてる者です。
「予言の書コタン」観ました!セクシー!!あの様な御姿を拝見出来るなんて“嬉しい!!!”
新潟FUNK祭り
2009/01/05 00:52
遅すぎました この時間では

MINT
2009/01/05 00:56
見たなあ♪。ギザカワユス♪。
小鳥の巣
2009/01/05 01:13
はじめまして(^∀^)
番組観ましたよ☆
某所に足跡があったのでそこからお邪魔しました♪
ラクドルという新しいジャンル…ぜひ応援していきたいですァ
ロビンコップ
2009/01/05 01:40
予言の書コタン観ました!!
寄席に行ってみたいと思っていたけどナカナカ行けなかったので、その風景も少し紹介されていて嬉しかったデス♪
新潟の空の下でこれからも応援してマス☆
りの
2009/01/05 06:56
昨日、友達と見たよー
さおちゃん、頑張ってるんだね!!
なんか、感動・嬉しくなっちゃた。
これからも頑張ってねー
また見るっ!!
いおん(まみ)
2009/01/05 19:50
やっぱり田代さんの髪は
凄く艶があって綺麗ですね!

触ってみたい髪ですw
ノブ
2009/01/07 00:57
今夜24時〜テレ朝に出るよ(^O^)/ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる