田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS あの知事の内部事情!?

<<   作成日時 : 2009/01/31 22:36   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

皆さん、昨日は


たくさんのJリーグクイズをありがとうございました(^-^)


あたしゃ、まだまだサッカーのことで知らないことが山積みってぇ気づいて


もっともっと色々知りたくなりました( ´艸`)


今日の昼頃、宮崎から帰ってきましたo(^▽^)o


空港で東国原知事の人形と記念撮影♪


あれ……?


知事、なんか顔デカくない!?


口のところから覗いてみると……


な、なんと普通のマネキンに知事の顔を被せていたのでした(O_o)WAO!!!


いろんな意味で「顔が広い」知事なのでした((笑´∀`))

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして〜!!ETVと予言の書コタン見てファンになりましたッo(^-^)o
顔が広い…成る程流石です!

お仕事がんばってください〜
これからも応援し続けますです☆
あっちゃん
2009/01/31 23:13
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪お帰りなさいっ(o^-^)o""歌春師匠とともに本当にお疲れ様でございました(*^▽^*)/~~~

…スクープですね(;^_^A、、頭の部分や顔などがとてもソックリでいい出来だっただけにショックかと(p^_^)p゙"
県の予算の都合がこんなところにも表れてるんでしょうかね(^ニ^ヾ♪サッカーの世界の切り口は無限大だと思います('-^)ノ゙"そこから沙織お姉さんが興味を惹かれたものや入りやすいと思ったものをたくさん見つけ出して下さいね(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/31 23:21
沙織さんこんばんは!

頭デカすぎです知事!

小さい子が見たら泣いちゃうんじゃ〜…!

今日は浅草に行って来ました!
18時前に行ったので、お店が閉まり始めていたのですが、亀屋さんが開いていたので、人形焼きが買えました!
コシアンが一杯入っていて美味しかったです!

前にブログで見せていただいた、夜景の浅草寺や五重塔が生で見れ良かったです!
とっても綺麗でした!
ケン
2009/02/01 01:27
その人形テレビにも出てたなあ♪。オイラも1回くらい宮崎行きたいなあ♪。
小鳥の巣
2009/02/01 01:59
後ろからチェックするのは、駄目ですよ。

ウルトラマンも言ってたよ。
あせろら。。
2009/02/01 10:20
あの知事の中身はイケメンでしたか
勉強になりました
そのまんま
2009/02/01 15:32
テカリが最高笑点で座布団とか運んでもらいたいです。初期の「ビタミンETV」のインパクトが強くて、家族全員ファンです。それではまた、さ・さらばじゃ〜
クッキー
2009/02/01 17:16
元気になったみたいで良かった
たかP
2009/02/01 19:46
だはは!

顔デカ過ぎでしょー!?
しかもヘルメットみたいになってるし。

面白画像の殿堂入りですね!
ノブ
2009/02/07 22:34
あの知事の内部事情!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる