田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰るでぇ〜

<<   作成日時 : 2009/01/29 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

本日2本目の仕事が無事終了('-^*)/


無事…?いや、一個ミスったけどm(。−_−。)mス・スイマセーン


今日の写メは暗すぎるね((笑´∀`))


帰りの車の中で撮ったものだぉ。


お陰様で体調は9割型回復しました(^O^)/


油断するとオカマ声になるけど((笑´∀`))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(。≧о≦)。""

沙織お姉さんっ(@゚▽゚@)""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"遅くまでのお仕事♪本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m""

…そうだったんですかぁo(^-^)o""快方に向かわれてらっしゃることには凄く安心しました(p^_^)p゙"まだ万全ではない中、ベストは十分尽くされたと思います♪一つミスッたことはご愛嬌ですよっ('-^)ノ゙"ドンマイです(^ニ^ヾ♪
お声の方にもキテたんですね(。・_・)ノ"""のど飴やうがいに加え、以前ブログでもご紹介されてらした加湿器の出番です♪引き続き大事になさって下さい(。≧о≦)。""
車中のフォトもとてもレアだと思います(^-^)g""またそこから少しでも早く今日の記事をファンのみんなに♪という沙織お姉さんの温かなお気持ちがこもっているようにも僕には感じます(ρд`)゚。゚
本当に有り難うございました(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
このあとはどうかごゆっくりお休み下さい…本当に遅くまでお疲れ様でございましたm(_ _)m""
有羽(ゆう)
2009/01/30 00:49
9割復活おめでとう♪。体鍛えてると復活も早いなあ♪。体を暖めるとさらに免疫力アップするハズなので、暖かくして寝て完全復活してくり♪。
小鳥の巣
2009/01/30 01:12
今晩は
体調は9割がた回復ですか あと一歩ですね
オカマ声?? 聞いてみたいかも・・・
MINT
2009/01/30 02:56
油断しないで早く治してくださいね… 輝きを失わないように 健康でスマイル…
はっぴぃ
2009/01/30 04:06
こんちー(^O^)/
9割かぁ、あと少しだね。油断せず治そうね。お兄さんと約束だよ(^.^)b
ロクショウお兄さん
2009/01/30 13:57
沙織さんこんにちは!

お仕事お疲れ様です!
失敗は成功の母です!

治りかけが注意です!

江國香織さんの「きらきらひかる」を読み終わりました!
変わった夫婦の形のお話なのに、引き込まれて行きますね!

人工授精の話しがとても印象深かったです!
ケン
2009/01/30 15:54
何の写真かと思ったら
面白いしカワイイ
マミも今度やってみようかな〜
ジェッシー
2009/01/31 08:07
無理しちゃ駄目だよ。
たかP
2009/02/01 19:44
女の子の風邪の時のハスキー声を聞くと、
すげー守ってあげたくなります!

・・・これは男の本能なのかな。

田代さんのハスキー声、聞いてみたかったです。
ノブ
2009/02/07 22:30
帰るでぇ〜 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる