田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ体調悪いや(‐_‐)

<<   作成日時 : 2009/01/28 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

画像

だから1月ってヤなんだよねー(-_-メ)


老後は暖かい土地に移住しよーっと(∋_∈)


おやすみ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(^-^)
お大事にm(_ _)m
ヤス
2009/01/28 21:21
ただの風邪だといいけどね〜暖かくしておやすみあっ薬は飲んだよね!
はっぴぃ
2009/01/28 21:23

沖縄に移住するのだ!!



通りすがりのだれかより…
ばい菌持ってるアグー豚
2009/01/28 21:24
Re:沙織お姉さんへ\(^^:;)。。マァマァ…""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;

…う〜ん(-_-;)""昨日よりは少しでも快方に向かわれていればと願っていましたが…なかなか難しい状況ですね。。。
ここは慌てずにじっくりと構えていて下さいo(^-^)o""老後の移住先は勿論、宮崎かと(;^_^A、、
田代家のルーツを辿って過ごしてみるのも大変いいと思います(*^_^*)♪♪♪おカラダの方、引き続きどうかお大事にです(人´_`。)+゚。☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/28 21:52
お体何卒ご自愛下さいませ。
私も冬弱いので南国に移住したいです
にほんおかみ
2009/01/28 22:46
沙織さんお大事に!

温かくして寝て下さい。

おやすみなさい。
ケン
2009/01/28 22:55
早く上向くといいですね。
お大事にしてください。
ケン
2009/01/28 23:05
1月だからですか?
何か原因でもあるのでしょうか。

早く元気になってください。
あせろら。。
2009/01/28 23:13
オイラも風邪やインフルエンザにかかると10日〜2週間くらいは完全復活しないなあ♪。ツライだろうが、ガンバッチくり♪。
小鳥の巣
2009/01/29 01:44
おはよう
風邪なのかな〜
仕事も有るのでしょうが 
余り無理しないようにね
早く元気になってね お大事にね 
MINT
2009/01/29 07:45
おーはー(^O^)/
移住かぁ、う〜ん…、静岡県浜松市なんかいいと思いますよ。ボウリングの試合でたまに行くんだけど、あまり寒くないよ。いいとこだよ。
ロクショウお兄さん
2009/01/29 10:37
0台22


何と読むかはお解かりですよね?
サオリスト
2009/01/29 12:46
暖かくして、お休み下さい!
hiro
2009/01/29 17:50
寒いのは ほんと苦手ですー
ほっぺた 伸びますねー
けんぼー
2009/01/30 00:07
心配したよ〜
ジェッシー
2009/01/31 08:08
体は基本だからね
たかP
2009/02/01 19:42
1月はみなさん体調を崩されてますよね。
ゆっくり休んでくださいねw
ノブ
2009/02/07 22:28
まだ体調悪いや(‐_‐) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる