田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 微熱

<<   作成日時 : 2009/01/27 22:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

画像

おやしゅみぃ(-_ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に…L
哲CHAN
2009/01/27 23:14
Re:沙織お姉さんへっΣ( ̄□ ̄;)""

さっ、沙織お姉さぁんっ(。≧о≦)。大丈夫ですかぁ゚。゚(p>∧<q)。゚。

…どうかこれ以上体温が上がらないようにお薬を飲まれてしっかり養生なさって下さい♪本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m""お大事にです(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/27 23:19
微熱って厄介だよね。
はたで見るほど具合悪くないけど
本人は具合悪いからね。
早く平熱に戻るといいですね。
あせろら。。
2009/01/27 23:21
かわいそう〜
明日は 良くなっているといいですね。
まあたいへん
2009/01/28 00:20
こんばんは
微熱って 風邪引かれたのかな〜
インフルエンザも 猛威ふるっているので
気をつけて下さいね
MINT
2009/01/28 00:22
沙織さんこんばんは!

大丈夫ですか!
ゆっくり休んで体調を整えて下さい。

おやすみなさい。
気をつけて下さいね。
ケン
2009/01/28 01:28
今日、週間アスキーチェックしたぞい♪。最後の締めが、いつもビッグバン素晴らしい♪。さすがラクドルだなあ♪。微熱、最近インフルエンザ流行ってるみたいなので、気をつけてくり♪。
小鳥の巣
2009/01/28 02:00
風邪かな?お大事に 明日は元気スマイル見せてね…
はっぴぃ
2009/01/28 03:06
あまり無理なさらずに、お休みください。
ちー
2009/01/28 04:06
沙織さんおはよう(^-^)
体調はいかがですか`
早く元気になってくださいねm(_ _)m
ヤス
2009/01/28 06:53
0台22
サオリスト
2009/01/28 10:08
久しぶりです。…って風邪ですか。私のまわりでも流行ってるのですが、私は馬鹿なので風邪ひかないんですよ(笑)
あ、外から帰ってきたらうがい手洗いは必ずしてるのもあるんだろうけど。
みんなも、外から帰ってきたら、うがい手洗いは必ずしよう!ロクショウお兄さん(30歳)と約束だよ(歌のお兄さんのマネ)
さおりさんお大事に。はやく元気になってね。
ロクショウ
2009/01/28 11:13
うがいには明治の『イソジン』、手洗いには『キレイキレイハンドソープ』がお薦めです。(^.^)b
ロクショウお兄さん
2009/01/28 18:55
お大事にゆっくり休んでね。
たかP
2009/02/01 19:41
もう風邪は良くなりましたか!?
・・・心配です・・・。
ノブ
2009/02/07 22:27
微熱 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる