田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の楽しみ

<<   作成日時 : 2009/01/26 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 12

画像

冬の楽しみといえば?


ミカン?


おでん?


私は、星空を見ること( ´艸`)


ちなみにスベっちゃいけないので


ここ数年ウィンタースポーツはやっていません(゜ε゜;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「冬の楽しみ」について
「冬の楽しみ」について 平凡ですが正月に食べるお雑煮ですね。 ...続きを見る
思いのままに・・・
2009/01/27 05:50

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:たしろさおり様へ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん(^o^ゞこんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様でございましたo(^-^)o""

…なるほど〜っ(@゚▽゚@)""そうだったんですかぁ(o^-^)o""僕も星空を見ることはとても大好きです♪寒ければ寒い日ほど、夜空の星達の輝きが増して見えることに心が洗われます☆;*(人´ω`*)☆;*
オリオン座や北斗七星などは真っ先に目に入って来ますね(^_^;)♪きっと沙織お姉さんも輝く星達から何か得るものがあったことと思います(^-^)g""
さすが沙織お姉さんです('-^)ノ゙"ゲンの悪いのは避けて通って正解だと思いますよっ(^ニ^ヾ♪そのぶん、ジムで発散されてますもん(*゚∇^*)ノシ~~~
有羽(ゆう)
2009/01/27 00:18
エッ?(?_?)エッ?
ウィンタースポーツをすると滑るんですか?

(._.) φ メモメモ 勉強になりました。
あせろら。。
2009/01/27 00:44
冬といえば鍋奉行です
モツ鍋はいかがですか
冬は寒い
2009/01/27 00:54
オイラの楽しみはファミリーマートのおでんだなあ♪。最近、ハマって毎日買ってるなあ♪。缶ビール片手にスポルト(フジテレビ)見ながら、おでんを食べる♪。ビッグバンマイウダニ♪。
小鳥の巣
2009/01/27 02:00
沙織さんこんばんは!

星空良いですよね!
オリオン座位しか解りませんが、ただただ見ているだけで良いですよね!

週間アスキー買いました!

沙織さんもDS愛好家なんですか!
自分もDS持っているので、「歩いてわかる生活リズムDS」興味が湧きました!
ケン
2009/01/27 02:14
滑らないことでスベらないのも重要ですが、
滑ってしまった時のフォローは滑らないと
わからないかもしれません。^^;
たぶんみんなスキー板じゃなくてフォロー
板を履いてるんだと思います。^^;;
MONMAX
2009/01/27 03:14
おはよう
冬の楽しみは こたつですかね
こたつに入って食べるアイスはまた格別で
美味しいしね〜
MINT
2009/01/27 07:16
我が家の冬の三大行事は、クリスマスイブ(ケーキ)・鏡開き(善哉)・バレンタインデー(チョコレート)ですね。
サオリスト
2009/01/27 17:02
冬の星空は最高ですね
空気が澄んでいて 二人の距離も自然に近くなる? なんて
たまには滑りまくるも いいかも
ゆうゆ
2009/01/27 19:10
ここんところ、空を見なくなった気がします。
でっかい宇宙を見上げ志し大きくしたいですね!
ところで、人と話すときよく思いますが、スキーは滑っても、ネタは滑りたくないですね!
hiro
2009/01/27 19:46
冬は空気が澄んでるから、星や花火がキレイに見えるんだって
たかP
2009/02/01 19:39
星空は人間を哲学者にしてくれます。

宇宙ってなんなのか。
何処まで続いているのか。
時間は何時から始まったのか。
宇宙の外はどうなってるのか。

僕らは科学の力でその永遠の答えを求めて
想いを馳せますが、それでも星は静かに
瞬き続けるんです。
ノブ
2009/02/07 22:26
冬の楽しみ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる