田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 私、漫画化されちゃいました(*/∇\*)キャ

<<   作成日時 : 2009/01/25 22:43   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 9

私、コミックに登場しちゃいました


月刊ゴルフレッスンコミック


というゴルフ漫画雑誌(毎月1日発売)


に連載中の漫画「とくする体 楽ラクラウンド」


2月号(2008年12月1日発売)から登場しています


画像



自分が漫画化されるって、ちょっと照れるけど、しい


「とくする体 楽ラクラウンド」を読んで、パパンとママンは


「立ち姿のポーズが、本人と似ている」と言っていた


次回は1/31(土)発売の3月号に登場予定です


ちなみに、今日の私はすっぴんなので鶴瓶師匠のお面をつけてのブログ画像登場でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

どう描かれているか楽しみです!

笑福亭鶴瓶さんのお面面白いですね!
ケン
2009/01/25 23:00
私は
志村けんのお面を
持っているので
もしも
御会いする機会があったら
私はそれを被り、
沙織ちゃんは鶴瓶師匠の
お面を被って共演(?)
しましょう(笑)
てっチャン
2009/01/25 23:42
Re:沙織お姉さんへ(;^_^A、、

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様ですo(^-^)o""

…そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""漫画化も鶴瓶師匠のお面もナイスショットでした(v^ー゚)v♪♪♪すっぴん姿もかなりイケてらっしゃるのにぃ~(゚゚;))オロオロ((;゚゚)~
漫画化されることも凄い栄誉なことだと思います(*^_^*)♪♪♪本当におめでとうございました(*゚∇^*)ノシ~~~
必ず購入しますね( ;^^)/~~~
有羽(ゆう)
2009/01/25 23:46
コミックに登場♪。ギザスゴス♪。ファミマでチェックするゾイ♪。
小鳥の巣
2009/01/26 02:08
おはよう
おめでとう御座います
MINT
2009/01/26 07:24
一瞬!鶴瓶師匠のかぶり物をしたどなたかが、
特別参加したのかと思いました!
さて、ゴルフはいかがでしたか?
それにしても、表紙の石川君似てないよ〜
PSすっぴんでもかまいません。よろしくお願い申し上げます。

hiro
2009/01/26 21:04
誰かと思った
たかP
2009/01/26 22:17
どこの「ひょっとこ」と思ったら
鶴瓶師匠でしたか・・・
ひつれいいたしました・・
びっくりしました
2009/01/27 00:57
 ・ ・ ・ だ は は ! 

ごめんなさい!

田代さんには悪いんですが、
写メのインパクトがありすぎて、
文章とか読めねー!!!(笑)

PCの前で1分間くらい笑い転げて、
過呼吸になりそうでしたよ!!!
ノブ
2009/02/07 22:24
私、漫画化されちゃいました(*/∇\*)キャ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる