田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 中学同窓会

<<   作成日時 : 2009/01/24 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

に参加してきました(^O^)/


え?私が持ってるグラス?


ウーロン茶ですけど、何か?


今日の参加者でこのブログを読んだ方、是非ぜひ


全員集合写真をメールで私に送ってくれぃ(∋_∈)


卒業して約10年。


みんな自分の道を歩んでいて、キラキラしてたよo(^▽^)o


こんな100パーセントプライベートな場でさえ


無意識のうちに「何か面白いことを言って、みんなにウケよう」と意気込んじゃう私って…


なかなかの芸人魂だなぁ((笑´∀`))


でも意気込み過ぎてスベる〜ヘ(;゜)ノ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"中学時代の同窓会へのご出席♪本当にお疲れ様です(*^_^*)♪♪♪
…よかったですねo(^-^)o""当時のお話しや現在のお話しにも大変華が咲いたことと思います(o^-^)o""ウーロン茶いいじゃないですか(p^_^)p゙"お酒の方は少したしなむくらいがちょうどいいかもです('-^)ノ゙"また沙織お姉さんを含め、皆さん美男美女揃いだと思います(*゚∇^*)ノシ~~~
そしてその場を盛り上げようとなさるお姿にもとても感動いたしました(ノд<。)゚。゚さすが歌春師匠の血を受け継ぐお嬢様♪きっと同級生の皆さんにもその想いは伝わったはずだと思いますよd( ^-')o""
集合写真、僕も無事に連絡がつくようにお祈り申し上げます(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/25 01:07
沙織さんこんばんは!

中学の同窓会楽しそうですね!

芸人魂良いですね〜!
場を盛り上がって良いじゃないですか!

今日は「K‐20」と「20世紀少年第一章」を観て来ました!

「K‐20」は明智探偵が横柄なキャラクターなので、持っていたイメージと違うので驚きました!
松たか子さんのボケも面白かったです!

「20世紀少年」は偶然、復習上映会がやっていたので観て来ました!

第二章早く観たいです!
友達はいったい誰なんだか?

諸星壇が出てきた時、笑ちゃいました!
だから子供達が旗の下でウルトラマンのポーズをしていたんだなって!
ケン
2009/01/25 01:27
今晩は
同窓会ご苦労様でした
成る程ね いつもと違っていい表情ですね
流石にプライベートですね
MINT
2009/01/25 02:27
後々振り返ると、中学とか高校がいちばんキラキラしてる時代のような気がするなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/25 03:45
昨日は参加お疲れ様〜&ありがとう
アメブロみたく会員同士じゃないと、コメント出来ないかと思ってた
写真送るね
たかP
2009/01/25 13:30
中学同窓会お疲れ様です!
お顔が赤そうなので、
ウィスキー割のウーロン茶か、お酒を飲んだあ後のウーロン茶だったりして。
全員集合写真は届きましたか?
hiro
2009/01/25 18:15
10年ぶりの同窓会 いいですねー
焼酎は おいしいですよ。
佐賀ンもん
2009/01/25 21:34
>こんな100パーセント
>プライベートな場でさえ
>無意識のうちに
>「何か面白いことを言って、
>みんなにウケよう」と意気込んじゃう

意中の人との甘い時間だけは、
もちろんそんなこと無いですよね!
ノブ
2009/02/07 22:22
中学同窓会 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる