田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS フロブロ

<<   作成日時 : 2009/01/22 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

お風呂でブログ記事作成


略して「フロブロ」( ´艸`)


今日も仕事帰りにプールで泳いできたんだけどさぁ


体洗うタオル(あかすり)忘れちゃって


家でお風呂入り直してるのだ(~Q~;)


新聞で読んだけど


今の女子中学生って


あんま運動しない子が多いらしいね(´・ω・`)


女子中学生よ、私を見習いたまえ<(`^´)>エッヘン(笑)


24歳になっても血管年齢の若さが保てるぞぉ♪


以前、「健康」がテーマの某イベントで、血管年齢測定器を試しに使わせてもらったら


すっごく良い結果が出たのね。


で、担当者の方に「毎日プールで泳いでます♪」って言ったら、


「積極的に運動しているのが、血管年齢を若く保てている要因の一つだと思いますよ。」


と誉められました(o´・艸・`o)


見た目には分かりづらい長所だけど


他人に自慢しても、誉められこそすれ


ひがまれるこたぁ無いだろう長所です(^o^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙"

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(。≧о≦)。""
フロブロ♪ゆっくり温まりながら記事を考えるのも何かいい赴きを感じますo(^-^)o""あかすりのことはご愛嬌ですよっ('-^)ノ゙やはり自宅でのお風呂の方が精神的にも落ち着くところがあると思いますし、じっくりゆったりとくつろいで欲しいと思います(*^_^*)♪♪♪
全く同感ですっ(@゚▽゚@)""沙織お姉さんのご努力は男の僕から見ても尊敬に値しますからo(^-^)o""血管年齢の若さ♪立派に誇れることなので、これからも勲章として大いに自慢して下さいね(p^_^)p☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/23 01:31
沙織さんこんばんは!

それだけ運動してれば肌年齢も若そうですね!

血管年齢は何歳位ですか?

フロブロ楽しそうですね!

最近の中学生が運動しない!
で、今日観たニュースを思い出しました!
橋本府知事のニュースを、大阪府大変そうですね!

江國香織さんの「流しのしたの骨」を読み終わりました!

他人の家庭を垣間見るお話ですね!
かちかちやまが出てきたんですけど、余り覚えていないので、読み治してみたいと思いました!

「Y氏の隣人」が出てきて驚きました!
YJで読んでた〜!
もしかして「十三月の悲劇」って本当に有るのかな〜?

「茶と白のまだらで、あるかなきかのささやかでかわいらしいしっぽをしていて、鼻がピンク色で、背中をなでるとビロードみたいにやわらかく、四つの足が小さくて、爬虫類みたいにつめたい足のうらをした」出来れば少しぽっちゃりした体型の
この台詞が1番好きです!
ケン
2009/01/23 01:44
私を見習えって(^_^;)
歳とったから、体力維持で運動してるだけだろ!笑
高三の天才
2009/01/23 01:46
遅ればせながら、今日TSUTAYAで週間アスキーチェックしたゾイ♪。xiao(シャオ)、オイラも欲しくなってきたなあ♪。
長い人類の歴史を考えると、運動は、やっぱ、人間の基本ダニ♪。オイラも去年は、ビッグバン運動したので、今年もガンバ♪。
小鳥の巣
2009/01/23 02:33
沙織の血管最高だね… って言っても、たしかに微妙だね…うふっ でも健康が大切…笑顔も健康じゃないとね〜
はっぴぃ
2009/01/23 02:38
おはよう
血管年齢って 運動で保たれるのですか??
初めて知りました↓↓ 1つ利口に
MINT
2009/01/23 07:22
○○年齢を自慢するって、十分........ですよね。
あせろら。。
2009/01/23 09:39
血管年齢ね、若いといいですよ。献血も楽にできるんじゃないかな。5000メートル泳ぐのはすごいですね、高校の時、400も泳げなかったですよ。すごく疲れたもの。
あき
2009/01/24 23:28
まず、田代さんは24に見えませんよ。
20歳くらいに見えます。
ノブ
2009/02/07 22:18
フロブロ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる