田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ダルい!疲れた!帰りたい!

<<   作成日時 : 2009/01/21 23:31   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 14

画像



酔っぱらうと、こんなセリフを吐きます(笑)


「ダルい!疲れた!帰りたい!」だなんて


言われちゃったら身も蓋もないよねぇ


というわけで、今夜も自宅で一人、牛乳で乾杯じゃーっぃ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
さ、淋しい過ぎる。(笑)

何だったら
お酌して差し上げ
ましょうか?(*^_^*)
哲ちゃん
2009/01/21 23:41
牛乳で乾杯オイラは、ファミリーマートで買ったおでんを食べながら、缶ビール片手にスポルト見て乾杯ダニ♪。ビッグバン、マイウじゃった♪。
小鳥の巣
2009/01/22 00:01
Re:沙織お姉さんへ(^^)/▽☆▽\(^^)""

沙織お姉さん( ;^^)ノシ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノシ~~~

…あ〜(ノд<。)゚。゚確かにですね(;^_^A、、まともに受け取るととりつく島がありませんが、僕は沙織お姉さんなりに本当に帰りたいわけじゃないけれど『これ以上はあたしにお酒を進めないで下さい♪』的なアピールに聞こえました(*^_^*)♪♪♪
ハッキリ伝わってとてもいいのではないでしょうか( ;^^)/~~~""僕はお酒は全く飲めないので、牛乳の方ならお付き合いさせて頂きますよ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/22 00:09
沙織さんこんばんは!

辛いですね!
でも相手の方にも明日何か用事が有って、断りの言葉が見付からずそう言ったのでわ。

牛乳良いですね!
美容にも良さそう。
ケン
2009/01/22 00:31
田代さんのその美しい声だったら、
どんなセリフでもピアノの音色のように
心地よく感じると思いますよ!
ノブ
2009/01/22 00:53
ちょっと、お疲れのご様子。
がんば!!
ちー
2009/01/22 02:13
おはよう
ミルクで乾杯〜 って丑年だけに???
セクシーショット
MINT
2009/01/22 07:20
牛乳は、足を肩幅に広げ、
右手は腰にあて。
良く噛んで飲んでください。
あせろら。。
2009/01/22 08:25
夜ミルク飲むと良く眠れる気がするなぁ。

お酒は全身の筋肉がだるくなって眠くなって帰りたくなりますね。(笑)

美月
2009/01/22 14:53
さおりチャンは日頃がんばってるから、飲んだ時は、ストレスがそのセリフ言わせてるんだよ!
ゆっくりしよう〜
かっつぁん
2009/01/22 20:07
お酒は、基本的には「毒」ですからね。
僕も医者に何度も「酒は体に毒だから」と言われました…
でも、飲んでる際に「ダルい、帰りたい」と言われてしまったら、自棄酒浴びてしまいそうです(笑)。
じんぐう
2009/01/22 21:05
上司や関連会社への不平不満は社会人にとっては、日常だとおもいます。
仕事帰りに、友人達と、憂さばらしに一杯は社会人のたしなみですね!
私は、お酒がまったく飲めないので、少し羨ましくもあります。
しかし、牛乳はいける口です。特に低温殺菌牛乳最高!


hiro
2009/01/22 21:25
楽しくいつも読ませて頂いてます…牛乳好きだから一緒に乾杯出来るよ…
はっぴぃ
2009/01/23 02:31
あっ!
タクチケ切りましょうか?
サイコロン
2009/01/23 22:59
ダルい!疲れた!帰りたい!  田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる