田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 相手はイケメン!?

<<   作成日時 : 2009/01/20 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

今日のサッカー日本代表の試合、観ましたか


日本VSイエメンの字面を見ると


なぜか日本VSメン
に見えてくる私って……


見事2-1で、今年初白星を飾りましたね


今日は清水の岡崎慎司選手に注目しました


よぅあんな敵味方入り組んでるゴール前で、点が決められるなぁ


あっぱれ、あっぱれ←私、何サマ(笑)


今日買ったサッカー雑誌によると、岡崎選手は2008年


「前線からの果敢な守備と正確なポストプレーで攻守に貢献」


したそうです


サッカー日本代表のガッツを観て、私もプールで5000メートル泳いできました


関係ないってだよね(笑)



画像



今日発売の「週刊アスキー2/3号」126ページに私の記事が掲載されています


なんと、今回はママンも登場してます


撮影に快く協力してくれました


もちろん撮影場所は、田代家のリビング


てか、ママンの表情が大笑いした瞬間の写真だから


あんまり本人と似てないかも(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルンッ♪""

沙織お姉さん( ;^^)ノ""こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"

…日本勝ちましたね(v^ー゚)v♪♪♪同点に追いつかれた時はどうなることかと慌てましたが、後半に勝ち越せて何よりでしたo(^-^)o""
岡崎選手の活躍は今後も非常に楽しみですね(^-^)g""関係ないことないですよぅ(@゚▽゚@)"
ごっ、5000メートル(^_^;)♪自己記録更新おめでとうございます(o^-^)o""刺激を受けて自分のパワーになるなんて素敵なことだと思います(*゚∇^*)ノシ~~~僕もそんな沙織お姉さんのお姿をお手本とし、頑張りたいと思います(*^_^*)♪♪♪
『週刊アスキー』購入しましたo(^-^)o""お母様との共演は大変微笑ましいものを感じましたね(o^∇^)o""大笑いされた瞬間でもその美しさは十分感じましたよ(p^_^)p゙"
そして一席を披露するような沙織お姉さんの語り口も大変素晴らしかったでしたd(*^∇゚)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/21 01:24
5000メートル、ギザスゴス♪。5000メートルは走るだけでも、結構ツライのに、泳ぐとは魚なみダニ♪。週間アスキー、TSUTAYAでチェックするゾイ♪。
小鳥の巣
2009/01/21 01:43
おはよう
御母上も御登場ですか 拝顔いたします
んっ! あんまり本人に似てない!!
MINT
2009/01/21 06:38
沙織さんおはよう
5000メートルも泳いだんですかぁ〜P
凄いですねぇ、とてもマネ出来ないですム

週刊アスキー早速チェックします(o^-')b
ヤス
2009/01/21 07:06
さおりさんおーはー(^O^)/
アスキーまだ買ってないです、ごめんなさい。
お母上も登場ですか、楽しみです(^O^)
ロクショウ
2009/01/21 07:22
日本VSイケメンもといイエメン見ました。
田中達也よかったですね!個人的には、
田中と大久保と玉田の組み合わせが最高ですね!スポーツはいいですね!
週間アスキー拝見させていただきます!
hiro
2009/01/21 21:06
沙織さんこんばんは!

週間アスキー買いました!

お母様の笑顔とても良いですね!
ケン
2009/01/21 21:34
らーめん、つけ麺。
ちー
2009/01/22 00:16
サッカーの試合は、
仕事が忙しくて観れなかったです。。。

でも確かに『イエメン』は
『イケメン』に見えますよね!
語感も似てるし。


田代さんて、指きれいなんですね。
ノブ
2009/01/22 00:38
相手はイケメン!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる