田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月太り、許すまじ。

<<   作成日時 : 2009/01/02 23:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

お正月休み中


スポーツクラブが閉館しているので


その間、自宅でエクササイズできるように


「HipHop ABS(ヒップホップ アブス)」というDVDを買いました( ´艸`)


HipHopダンスを取り入れたエクササイズメニューで


腰を重点的に動かし


腹筋を鍛えるプログラムらしぃヽ(^^)(^^)ノ


趣味程度ですが、私はHipHopダンスをかじっているので


今のところ、別段難しくはないです♪


板チョコの様な、割れた腹筋キボンヌ(・ω・)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

凄いパッケージでね!
ケン
2009/01/02 23:38
Re:沙織お姉さんへ(^^)/▽☆▽\(^^)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
なんともたくましいジャケットですねd(*^∇゚)/☆"記事のタイトルからも沙織お姉さんの並々ならぬ決意を感じますo(^-^)o""効果はかなり期待出来そうです(^ニ^ヾ♪じっくり腰を据えて頑張って欲しいと思います(o^∇^)o""
それにしてもさすが沙織お姉さんですね♪DVDの内容に苦もなくついていけるなんて、元々習ってたことに加えてプールで長距離を泳いだり筋トレされて体力の向上を図られた賜物だと思います(p^_^)p゙"
DVDエクササイズの方もどうか頑張って下さい(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/02 23:40
ビリーさん元気かな?
ちー
2009/01/03 02:07
今晩は
割れた腹筋を目指しているのですか??
DVDの写真の外人さん凄い腹筋ですね

ありがとう御座いました 今日届きました
今も眺めています 大事にします

MINT
2009/01/03 02:25
お正月から、体鍛えてますか。
さすがですね。
こちらは雪で、体を動かすが辛いです。
ヘイブン
2009/01/03 04:54
凄い腹筋だなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/03 06:26
板チョコのような腹筋。
あせろら。。
2009/01/03 10:46
板チョコの腹筋は色ですか?形ですか?
正月ダイエット
2009/01/03 16:31
たまたまつけたTVにご登場。

見事、アニドル(だったっけ??)を破りましたね。

よかったよかった。

でも、いきなり水着になったので、びっくりしましたよ。お正月サービス?
TVみましたよ。
2009/01/05 13:42
えー。
そんな腹筋になったら
女性としての魅力が半減ですよ・・・。

程よく締まったお腹が素敵だと思いますw
ノブ
2009/01/07 00:54
食べ過ぎで、からだが重い。。
 
 
沖縄では・・・
沖縄の人は島人(しまんちゅ)
猟師さんは海人(うみんちゅ)
 
 
 
太った人は肥満人(ひまんちゅ)
とゆうそうです(嘘)。(w
 
沖縄太り中(w
2009/01/07 20:37
お正月太り、許すまじ。 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる