田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンヂくん・:+*(〃▽人)*+:・

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:49   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

DVDの発売が待ちきれず「20世紀少年 第一章」を観てきました


秘密基地ごっことか懐かしいなぁ


私も、団地の芝生の茂み活動目的不明の秘密基地をかまえたものだ


“秘密”も何も、思いっきり公の土地だっつーのヾ(゚д゚lll) ォィォィ... 


画像



さてさて落語会のお知らせです


来る3/3(火)宮崎での落語回に出演します


「好楽vs歌春親子競演会」


時間:18時開場 18:30開演


場所:メディキット県民文化センター


出演:桂歌春、田代沙織、三遊亭好楽、三遊亭王楽、他


料金:全席自由 一般3000円 学生1500円


お問い合わせ:財団法人宮崎県立芸術劇場(0985-28-3210)


父・桂歌春のHPにもご案内を載せてあります


演目は何にしよーかなぁ



皆様、昨日書いた利き足の質問に親切にご回答頂きまして、ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
3月3日、行きますよーっ!
サイン、くださいね!
クック
2009/01/18 23:23
・・・田代さん、すっげーキュートです!!!!!


オレも地元のとある大学の構内に、
勝手に秘密基地つくってましたよ!!!

で、居ない敵を想定して脱出訓練したり
(基地から脱出してどうする。笑)、
みんなの平和を勝手に一人で
守ってるつもりになったり。

・・・でも夕飯時になると、
腹も減るし寂しくなってくるので、
ちゃんと家に帰るんですw
ノブ
2009/01/18 23:25
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん( ;^^)ノ""こんばんわです☆"本日も本当にお疲れ様です(o^∇^)o""
…そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""ケンヂ君にホレましたね('-^)ノ??沙織お姉さんも秘密基地を作ってらしたなんて驚きました♪活発な沙織お姉さんらしいかなと思います(^ニ^ヾ♪何人たりとも介入を許さない自分だけの世界♪魅力を感じますよねo(^-^)o""
そして宮崎での落語会♪こちらも大変魅力を感じます(o^-^)o""
歌春師匠に沙織お姉さん♪好楽さんに王楽さん♪盛り上がること間違いなしですね(v^ー゚)v♪♪♪当日は『ひな祭り』で沙織お姉さんが主役っ!!なので、何かそれにちなんだ演目や大喜利などあれば更におもしろいと思います(*゚∇^*)ノシ""頑張って下さい☆・゚:*:。★・゚;

※利き足のこと…少しでも参考になれば幸いです(^ニ^ヾ♪
有羽(ゆう)
2009/01/18 23:38
公園の大きな木の枝と枝の上に、数人で古いベンチを置いて、そこに座って下を眺めていたことがあるような。頑丈だったんだなぁと思います。子供の頃で軽かったからなぁ。映画もうすぐ続きのやるんでしたっけ?
あき
2009/01/18 23:38
沙織さんこんばんは!

やりました!
秘密基地ゴッコ
近所背の高い草むらがあったので、その中に友達と一緒に作りました!

落語会見に行きたいな〜!!
ケン
2009/01/19 00:25
「20世紀少年 第一章」おもしろそうだなあ♪。オイラはDVDをまって、TSUTAYAで借りよう♪。
小鳥の巣
2009/01/19 01:22
この前会社で、第2章の試写会やっ手いたので見てしまいました。
さて、トモダチの正体は?
ちー
2009/01/19 03:19
さおりさん、おーはー!!\(^O^)/
20世紀少年第1章のCMを見る度に、ビクついてました。理由は下の名前が『けんじ』なので。夜中暗い部屋、一人で見た時は本当怖かった(>_<)ひーっ!
私も秘密基地を作りました。近所の廃車置場に作ったんですが、数日後に廃車が全て撤去され、立入禁止に。泣く泣く家の裏に作るも、数日後、親に片付けろと言われ泣く泣く撤収。
最近の子供って秘密基地って作るのかなぁ?
ロクショウ
2009/01/19 06:26
沙織さんおはよう(^-^)
秘密基地かぁ〜懐かしいですねぇ〜
自分もつくった記憶ありますよ(^-^)

3月3日は、行けませんがム
沙織さん頑張ってねo(^o^)o
応援してますよm(o^-')b
ヤス
2009/01/19 06:47
子どもの頃、ともだちと秘密基地づくりにチャレンジしました。
地下型の秘密基地を作ろうと計画を立てました。
そして、草木の茂る場所を確保しました!
場所確保のみで、計画は頓挫しました。
小学1年生には、地下秘密基地は難しすぎました。
hiro
2009/01/19 20:35
落語会いいですね。
王楽さんは、笑点Jrなどで見ましたが、ハキハキした噺家さんですね。
沙織さんも出演されて、当日は華やかさもある落語会になりますね。
じんぐう
2009/01/22 21:08
ケンヂくん・:+*(〃▽人)*+:・ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる