田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS デリケート(*/∀\*)

<<   作成日時 : 2009/01/16 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

デリケート肌なので


私の耳にはピアスの穴がありません(´・ω・`)


てかビビリーなので、金属アレルギーのリスクがなくても


「痛そうw怖いッとか言ってあけてなかっただろーなぁ(ё_ё)


ちなみにピアスは、中世からヨーロッパで流行っていたけど


に穴を開けて固定したのは


盗難防止のため
だそうな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
盗難防止ですか?知らなかったです。耳に穴開けて、ピアスをつけたとして、けんかとか、悪ふざけした時にひっぱられたら痛いだろうなぁと思います。今までだから開けなかった。
あき
2009/01/17 00:21
沙織さんこんばんは!

自分も穴は開けていません。

ヘェ〜!盗難防止の為に耳に穴を開けたんですか!
驚きですね!

雑学ありがとうございます!
勉強に成りました!

ETV観ましたよ!
ケン
2009/01/17 00:24
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙"
…そのお気持ち♪よく解りますよぅ(ノд<。)゚。゚僕ももし女性だったならば同じ思いを持ったと思います(^ニ^ヾ♪
今でこそ安価で手にしやすいものも増えましたが、盗難防止ということは中世の欧州ではピアスがそれだけ高価な貴重品だったということなんでしょうね(;^_^A、、
イヤリング自体は大変綺麗なデザインのものがたくさんありますから、耳たぶを両側から挟むタイプのものを沙織お姉さんにもぜひ愛用して欲しいと思いますo(^-^)o""
大変よくお似合いだと思います(^-^)g""楽屋前のフォトもよく似合ってらっしゃいますよぅ(*゚∇^*)ノシ~~~髪型もエレガントに♪衣裳もカワイく♪そして右手首のシュシュもポイントでしたね('-^)ノ゙"
コピーニが渾身のリポートをしていた『出社が楽しくなる経済学♪』見てみますd(*^∇゚)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/17 00:51
どうも初めまして。初書き込みのロクショウです。ここを拝見するのも今日初めてです(^-^)
ブログを拝見すること自体初めてなんです。
眠れなくて、何かないかなぁと考えてたら、さおりさんのこと思い出し、検索したらここにこれました。
毎日は無理だけど、たまに書き込むのでよろしくお願いします。
追伸、ピアス、私もしてません。私もデリケートなので。
ロクショウ
2009/01/17 01:36
沙織さんおはようございます(^-^)

自分も怖くて、ピアスしてないですよ(>_<)

盗難防止の為ですか〜驚きですなぁ(・ω・)
ヤス
2009/01/17 06:50
おはよう
ビビリですか??
わざわざ自分で自分の身体傷つける
必要は無いですよ
MINT
2009/01/17 08:43
盗難防止ですか。(._.) φ メモメモ
勉強になりました。

装着してるアクセサリの盗難って
すごいひったくり?です。
あせろら。。
2009/01/17 10:25
耳とはいえ穴開けるのは痛そうなのに、開ける人は、勇気がありますね!
でも、盗難防止のためなら、わかりますね!
でも、そのまえに、宝石を買う手持ちのお金がなーい!
hiro
2009/01/17 20:02
>私の耳にはピアスの穴がありません(´・ω・`)

オレこういう女の子、大好きです!!!

なんかそのほうが清楚に見えるし、
オプションで勝負してないところが
素敵だと思います。
ノブ
2009/01/18 23:06
ん?この記事コメントしてなかったなあ♪。遅ればせながら、コメント♪。
小鳥の巣
2009/01/25 03:55
デリケート(*/∀\*) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる