田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS アスキー出てるよ♪

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

昨日発売の「週刊アスキー 1/27号」の129ページに登場してます(*/ω\*)


でも、今回は私が書いた体験レポートではなく


モデルとして写真での参加です( ´艸`)


私の体験レポートは来週発売の号から


4週連続で掲載されます(*^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
よーし!チェックしま〜す!
工藤
2009/01/14 21:57
Re:沙織お姉さんへ♪d(⌒o⌒)b♪ルンルンッ♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も寒い中、本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
…そうだったんですかっ(@゚▽゚@)""週刊アスキー♪必ず購入します(*゚∇^*)ノシ~~~
モデル参加も十分凄いことですし、次週からの予告編とも受け取れるのでお気になさらずに('-^)ノ゙"また連載が始まったら勉強させて頂きますね( ;^^)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/14 22:00
今晩は
129ページにモデルさんとして
記事は来週号からですか??
じぁ今週号は立ち読みで いいか??
って言うかモデルさんか〜 凄いね
これからチョットコンビニへ・・・
MINT
2009/01/14 23:28
沙織さんこんばんは!

週刊アスキー買いました!

綺麗です!
あそこにホクロがあるんですね!
初めて知りました!

浅草お茶の間寄席観させていただきました!
カンザシとっても似合っていました!

沙織さんありがとうございます!
丁寧な年賀状本当にありがとうございます!
ケン
2009/01/14 23:47
ファミマでチェックするゾイ♪。やっぱ、TSUTAYAにしようかなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/15 00:38
アスキーですか?チェックしてみます。斜め前の席の人購読していたような気がするし、ちょっと貸してもらいますね。
あき
2009/01/15 00:54
アスキー、毎週買ってますが・・・・。
ページめくって、いきなり出てきたからビックリ。
これからも、お仕事がんばってください。
ふらい
2009/01/15 09:02
そういえば、数日前の読売新聞にも
親子で掲載されていましたね〜
主人がみつけて喜んでいました
Qちゃん
2009/01/15 12:27
アスキー買います
情報ありがとー
2009/01/15 22:16
TSUTAYAでチェックしたゾイ♪。ギザカワユス♪。
小鳥の巣
2009/01/16 00:36
文章だけでなくモデルとしても
活躍されてるなんて、
まさに才色兼備ですねー!

美は内面の輝き。

田代さんはほんとに素敵な人なんだと思います。
ノブ
2009/01/18 23:00
アスキー出てるよ♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる