田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 小遊三師匠発見(☆o☆)

<<   作成日時 : 2009/01/13 21:14   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

サインだけどね(^ε^)


チバテレビ「浅草お茶の間寄席」ロケ終了後に入った


味噌煮込みうどん屋さんで


壁にズラ〜っと並んでるたくさんの著名人サインの中から


小遊三師匠を発見しました((´∀`))


土鍋のフタに書かれたサインって


珍しいよね(^ニ^)


余談ですが、私は小さい頃


「煮込みうどん」を


「見込みうどん」だと勘違いしてました(○゜ε゜○)ププ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ( ;^^)/~~~""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"『浅草お茶の間寄席』のロケ、本当にお疲れ様ですo(^o^)o☆・゚:*:。★・゚;
…なんとっ( ̄O ̄;)!!今日は小遊三師匠(@゚▽゚@)""確かに珍しいですね(;^_^A、、でもとてもうどん屋さんらしい演出のように感じます(*^_^*)♪♪♪
サインだけではなく、書き添えられてるイラストも大変上手ですよね(o^-')b""師匠らしさがよく出ている貴重な逸品だと思います(v^ー゚)v♪♪♪
見込みうどん♪こういう味になるだろうという予測を立てて作られたうどんのようでいいじゃないですかd(*^∇゚)/☆"味噌煮込みうどんの美味しさに決して引けをとっていないと思いますよ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/13 22:08
ふたにサイン。

お店への嫌がらせ? 
まさかね(;^_^A アセアセ…
あせろら。。
2009/01/13 23:05
味噌煮込みうどん屋さんで沙織ちゃんのサインもさがして見ます。
煮込みうどんは あと3分で出来上がる見込み(うどん)です?ETV
高級鍋蓋発見
2009/01/13 23:23
今晩は、
土鍋のフタにサインとはお洒落ですね
ちなみに沙織さんもサイン並べたのですか?
MINT
2009/01/13 23:39
サインが芸術的だなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/14 00:08
3月3日、宮崎にいらっしゃるのですね!
お会いできることを、楽しみにしています!
工藤
2009/01/14 18:48
沙織さんこんばんは!

洒落の利いたお店ですね!

煮込みうどんも美味しそうです!
ケン
2009/01/14 21:28
>「見込みうどん」

こういう間違いは可愛いw

オレも『さもないと』って、
その語感から、
英語か何かだと思ってました(笑)。
ノブ
2009/01/18 22:58
小遊三師匠発見(☆o☆) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる