田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌丸一門新年会

<<   作成日時 : 2009/01/12 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

桂歌丸一門新年会が横浜で開かれました( ´艸`)


お年玉や手拭いを頂きました♪


中華がとっても美味なりけり(*/ω\*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い
かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^▽^*)/~~~""

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も寒い中、本当にお疲れ様です(^_^;)。。。
…オォッ(@゚▽゚@)""これはお歴々の師匠の皆さんのお年玉袋っ(o^∇^)o""沙織お姉さん♪おめでとうございました('-^)ノ゙""
拝見しますとこれが本当の意味でのご祝儀袋という印象を受けました(^ニ^ヾ♪金額とかという意味ではなくて、師匠の皆さんからそのおチカラのお裾分けを頂戴する♪という有り難い意味が込められた袋のように感じましたよ(^-^)g""
手拭いとともにどうか大事になさって下さい(p^_^)p゙"中華料理の方も本当に美味しそうですね(//∀//)""会場でのお父様、歌春師匠のご様子はいかがでしたかo(^-^)o??
きっとご挨拶周りに師匠も大変お忙しかったことと思います♪本当にお二人ともお疲れ様でございました(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/12 21:59
お年玉?
お年賀?

手拭ですか
さすが落語家さんって感じですね。
あせろら。。
2009/01/12 22:20
沙織さんこんばんは!

お年玉良いな〜!

写真を見ても中華料理の旨さが伝わってきます!
ケン
2009/01/12 23:33
今晩は、
いいですね いくつになっても
お年玉は嬉しいですね

新年会ご苦労さまです 
MINT
2009/01/13 00:32
中華、マイウそうだなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/13 02:11
沙織さんも、お年玉をあげるほうになれるようにがんばってください。
ちー
2009/01/13 02:37
新年会お疲れ様です!
中華料理、おいしそうですね!
hiro
2009/01/13 20:33
歌丸さんに楽太郎さん 豪華メンバーですね
座布団持ちは どなたでした
お金もち
2009/01/13 22:43
いいなー! 新年会!

オレはまだプライベートの
新年会をやってません。。。

オフィシャルな新年会は、
偉い人ばっかりで、正直、
疲れます。。。
ノブ
2009/01/18 22:56
歌丸一門新年会 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる