田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月症候群

<<   作成日時 : 2009/01/11 12:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

新しい年になってまだ11日。


何となく去年の感覚が抜けきらない今日この頃(*・ω・)


昨年2008年に買った洋服を説明するときに


「今年買った服」って言っちゃったり


今年2009年夏の計画を喋っていて


「来年の夏こそ痩せる」と言い間違えちゃいます( ゜д゜ )


年を越してきちんとお正月を迎えても


感覚が切り替わるまでは、もう少し時間がかかりそうですo(_ _*)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ま、そんなもんですよね(^ω^;)

2009/01/11 13:36
普段はいいけど、
仕事の時は気をつけてね。
あせろら。。
2009/01/11 15:18
2009年目標!
資格合格!!

hiro
2009/01/11 18:39
鏡もちにカビいっぱいです。
門松や,しめ飾りは今日外しますか?
鏡開きですね
2009/01/11 20:27
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"今日も冷え込んだ気温となりましたね(ノд<。)゚。゚引き続きお風邪など召されませんようにお気をつけ下さい(*^_^*)♪♪♪

…あるあるある(@゚▽゚@)""僕もその感覚よく判ります(/_;)グスンッ。。。頭では判っていても感覚的にまだ2009年に馴染んでないんですよね(;^_^A、、
まだ始まったばかりなので、その感覚もこれから徐々に慣らしていけばいいかなと僕は思います(^ニ^ヾ♪プリクラカレンダーがまたいいですねぇ(@゚▽゚@)""沙織お姉さんの可憐さが全開だと思います♪
改めまして、沙織お姉さんにとって本年も実り多き年となりますよう、お祈り申し上げますd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2009/01/11 20:36
 はじめまして!
今日、友達より田代さんのお話しを聞き、ココにたどり着きました。(笑)
 お父様は、桂歌春さんだそうで!お父様の落語は、生で拝見したことがありますよ。私が高校生のとき、学校に来てくださいましたよ。もう18年になります…。ご苦労された話を、おもしろおかしく話されていたお姿を今でも思い出します。
あのときの歌春さんの娘さんが、お父様と同じ世界で頑張っていると知り、大変嬉しく思います。応援しています!
工藤(延岡市)
2009/01/11 20:37
沙織さんこんばんは!

自分も替わり無い毎日を送っているので、年が替わった感覚が持てません。
ケン
2009/01/12 00:12
確かに2009年になった実感まだないなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/12 00:25
痩せるって?今のでいいのに。十分痩せてますよ?拒食症になっちゃいますよ!4000メートルも泳いだりできるのだし、痩せちゃうとパワー不足になってしまうと思うのですが?貧血気味の元気ない沙織さんじゃぁ悲しいです。うーん、あと何キロ減らすつもりなのかなぁ?
あき
2009/01/12 00:40
藤色の着物、ほんと綺麗ですね!

オレもいまだに、同じ間違いを
してしまいます。

でも12月に買った服を、
「去年買った服」
って言うと、なんだか随分前に
買った印象になりそうなので、
「先月に買った服」
って言うようにしてますw
ノブ
2009/01/18 22:54
1月症候群 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる