田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴクゴク★

<<   作成日時 : 2009/01/10 16:17   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

アサイージュースの


新シリーズを頂きましたo(^▽^)o


その名も「アサイー ビューティー」♪(*'-^)-☆


ポリフェノールや食物繊維はもちろんのこと


ビタミンCが126mgも含まれてるそうです(^〜^)


ローズヒップ&アセロラ味なので


とっても飲みやすいです(≧▽≦)ゞ


パッケージもラブリーなピンクなので


毎日でも飲みたいです(^ε^)♪


腹持ちが良いので


朝食代わりにするOLさんも多いそうです(=^▽^=)


アサイービューティーとかけまして


馬小屋が空だ、と解きます


そのこころは








うまいね(馬いね)〜( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は、
顔見たらホントに美味しそう
すっぴんの沙織さん??

MINT
2009/01/10 19:34
歯医者さんとかけまして、
桂歌丸師匠と解きます。
その心は、
しかい(歯科医・司会)
コージロー
2009/01/10 19:38
アセロラさんおいしいですか?
うまい!
2009/01/10 20:39
馬小屋が空にある...。
うまいね?
馬小屋がカラだったんですね!
座布団1枚!
hiro
2009/01/10 20:55
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(o^∇^)o""
ク〜〜ッ(。≧о≦)。っと言わんばかりのたまらない表情がいいですねぇ(@゚▽゚@)""沙織お姉さん♪スッピン姿も大変お美しい〜っ゚+。(*′∇`)。+゚
アサイービューティーのCMいけますよっ('-^)ノ゙"フォトを拝見しますと今日もジムやヒップホップダンス、キックボクシングなど頑張ってらしたみたいですね(^ニ^ヾ♪
その後の極上の一杯はたまらなく美味しく感じたことと思います(*^_^*)♪♪♪
謎かけはいつも勉強させて頂いてますよぅd(*^∇゚)/☆""また恐縮ながら僕からもお返しを(//∀//)。。。

アサイービューティーとかけまして…

100点を取って先生から誉められたA君と解きます(^-^)g""

そのココロは??

『Aよ(栄養)♪満点だっ(//∀//)""』
有羽(ゆう)
2009/01/10 22:10
ジムで運動してサウナやお風呂の後に一杯飲むの美味しいですよね。そのジュースも美味しそうだと伝わりますよ。飲んでみたいなぁ。明日今年初めてスポーツクラブに行くけど、ないかなぁ?
あき
2009/01/10 22:36
アサイー ビューティー、マイウそうダニ♪。
小鳥の巣
2009/01/11 01:53
沙織さんおはようございます!

オチ解りました!
写真がヒントに成りました!

アサイージュースを貰ったて事は、ジムに行ってきたんですね!

お疲れ様です!

江國香織さんの(神様のボート]を読み終わりました。
1番驚いたのは、アリーがガ〇〇ムだった事です。
草子の成長していくのが楽しかったです!
ケン
2009/01/11 09:04
すっぴんが綺麗過ぎますw
田代さんのすっぴんは最強ですね!

ビタミンCは、取りすぎても
尿で排出されるので、
常に多めに撮っておいたほうが良いです。

食物摂取でもサプリメント摂取でも
変わりませんので、
毎日なるべく多めに摂るようにすると、
肌にもいいし、風邪予防にも効果的ですよ。
ノブ
2009/01/18 22:52
ゴクゴク★ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる