田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS すっぴんで銀座へ

<<   作成日時 : 2008/12/09 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日もプールで4000メートル泳ぎました(^O^)/


偉い((笑´∀`))!?


が、しかーし


時間ギリギリまで泳いでしまったので


メイクする時間が無くなり


すっぴんで銀座の美容院へ来てしまいました( ゜д゜ )!!


でも、担当美容師の秋葉さんは


来店した瞬間


すぐに私だと分かってくれました((笑´∀`))


良かった♪


メイク顔とすっぴんに激しいギャップが無い


…ってことだよね!?


ついでに眉毛も無い(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(@゜▽゜@)ノ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙"
これはまた凄いっd(*^∇゚)/☆"大変よく出来ました♪その華麗なアスリートぶりには改めて頭が下がる思いをいたします(;^_^A、、その通りっ('-^)ノ゙"沙織お姉さんはすっぴん姿もイケてますもん(^-^)g""
そして秋葉マジックで更に美しく変身なさって下さいっ(^ニ^ヾ♪変身後のお姿もぜひ拝見させて下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/09 22:30
肌に張りがありますね
毎日泳いで また ウエストが細くなったのでしょうね@
銀座の美容院も高いのですか?
2008/12/09 23:38
大変でしたね。
すっぴんde銀座なんて。

泳ぐことに夢中もいいけど、
時間の配分は計画的にね。
あせろら。。
2008/12/10 00:03
雨が降っていたので、駅降りてからは
傘で隠せることができたかなw

すっぴんもかわいいです☆
ヘイブン
2008/12/10 01:04
すっぴんでも、全然OKですよ〜。
ちー
2008/12/10 03:35
お疲れサオリチャン!4センは、かなりの運動だよ!

http://free.from.jp/ka-t-/
カッツァン
2008/12/10 09:51
沙織さんこんにちは!

本当にスッピン可愛いですね!
メイクしても沙織さんの可愛いさは変わりませんよ!

コンスタントに4000M以上泳げるなんて沙織さん凄いな〜!

今日、萩原浩さん[噂]を読ませて頂きました。

犯人が奴だったとわ!
それに最後の最後にあんなオチが待っていたなんて「きもさぶ」
読んでいる途中も、小暮とピンクのやり取りや、参考人聴取に笑わせて頂きました!
荻原浩さんの表現力が凄く、まるで映画を観ているように読ませて頂きました!
面白かった!
ケン
2008/12/10 13:34
4000メートルギザ凄いなあ♪。地球1周が40,000,000メートルだから地球を1/10,000周したことになる♪。
小鳥の巣
2008/12/11 22:53
やった!
またスッピン写メですねw

スッピンの綺麗な女性は
ほんとに美人の女性だと思いますよ。
ノブ
2008/12/11 23:15
すっぴんで銀座へ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる