田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 「K-20 怪人二十面相・伝」を観てきたよ

<<   作成日時 : 2008/12/08 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

映画「K-20 怪人二十面相・伝」の試写会に行ってきましたo(^▽^)o


金城武さん、面白いしカッコいい(*/ω\*)


映画を観て、江戸川乱歩の「少年探偵団」にも興味が出たので


本も読んでみようかしら( ´艸`)


「面相」という言葉で思い出したんだけど


今日の添付画像は


冬の乾燥肌に潤いを与えてくれる


スペシャルパックです♪(*^ ・^)ノ⌒☆


このパックをすると肌がプルプルになるんですが


1枚1300円するので


小市民の私は


2週間に1回しか使わないのだヾ( ´ー`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さおちゃんはいっつも本読んでてすごいっ!って思う。
ジムとかプールも行ってるんでしょ?
すごいよね!
ion
2008/12/08 21:47
Re:沙織お姉さんへd( ^-')o""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様でございました(p^_^)p゙"
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""金城さん♪レッドクリフの諸葛亮孔明役といいすごく印象的な演技をされる俳優さんですよね(^-^)g""確かにカッコイイです('-^)ノ゙"僕にとっては『神様もう少しだけ』も忘れられません(ノд`。)シクシクッ。。。
一般公開されたらぜひ見に行きますね(o^-^)o""印象的といえばメタリックに輝くパックも然りです(^_^;)♪値段が値段なので別の誰かの顔に本当に変装出来る気がしないでもないですが、それくらい沙織お姉さんのお肌を守る貴重で心強い味方だと思います(^ニ^ヾ♪どうか大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/08 22:20
よかったでしょ? 私も明智探偵にチケットを頂いて観てきました。久し振りに痛快な映画だったなあ・・・。
きくりん
2008/12/08 22:51
沙織さんこんばんは!

[K‐20] ですか!
今CMしていますね。
金城武さんが出ていたんですか!

話しは変わりますが、
1枚1300円ですか!
確かにお高いですね!
でもその効果が効いているようですね!
今日観た[浅草お茶の間寄席]の沙織さん綺麗でした!
ケン
2008/12/08 23:40
おっ!私が大好きなバンドoasisの
「ショック・オブ・ザ・ライトニング」が
主題歌になった映画ですね!
来週日曜から日本テレビでSP番組が放送されますよね。

H/K

一枚1300円って・・・高っ!
ヘイブン
2008/12/09 00:40
会社で、その映画の前売りチケットもらいました。
一枚1300円って書いてありましたよ〜
ちー
2008/12/09 01:25
『江戸川乱歩・少年探偵シリーズ』おもしろいゾイ♪。K−20はDVDになったらTSUTAYAで借りよう♪。
小鳥の巣
2008/12/09 07:25
はじめまして
江戸川乱歩、面白いですよ。
小学校・中学校時代にめちゃくちゃ
はまって読みまくってました。
ちょっと子供の読み物なのかも
しれませんが、明智小五郎シリーズ
で映画化・ドラマ化もされていた
はず。なるべくしてなったのでは
ないかな!と考えています。
リコピン太郎
2008/12/09 23:07
怪人21面相と思っていました。
昔の子供番組で「回文21面相」の歌がありました。
リコピン太郎さんナイスです
2008/12/09 23:31
田代さん、素肌美人だから、
パックなんか必要ないじゃないですかw
ノブ
2008/12/11 23:13
「K-20 怪人二十面相・伝」を観てきたよ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる