田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己新記録

<<   作成日時 : 2008/12/07 18:30   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

今日はプールで


な、な、なんと


4500メートル泳ぎましたo(^▽^)o


距離では自己新記録達成です\(^_^)/


☆★☆★☆★☆★


ヒロコとゴルフの話をしていて


「ゴルフする時は、日焼けしないようにバドワイザーキャップをしなきゃね(^_-)☆」


とヒロコがのたまった( ゜д゜ )


ん?「バドワイザー」?






それは「サンバイザー」だろうがぁヽ(゜Д゜*ヽ)笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おやじみたいに ビール飲みながらプレーするんだ   アハハ

4500メートルご苦労様です
日本沈没しても 大丈夫かな〜

MiNT
2008/12/07 20:03
おやじみたいに ビール飲みながらプレーするんだ   アハハ

4500メートルご苦労様です
日本沈没しても 大丈夫かな〜

MiNT
2008/12/07 20:03
バドワイザーキャップずいぶん派手なデザインのキャップをかぶるんですね。

コンペのスポンサーのようですね。
あせろら。。
2008/12/07 20:53
ビールをかぶってどないすんねん(爆)


プロ野球のリーグ優勝?


それとも、日本シリーズ優勝?(^_^;)


ヒロコさん、相変わらずヒロコ節が炸裂してますね(爆)
真田幸村
2008/12/07 21:57
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです!(^o^)!☆"本日も本当にお疲れ様です(@^^)/~~~
なっ、なんとっ( ̄O ̄;)!!よっ…4500ですかぁ(×o×;)!!!凄すぎです(;^_^A、、
そのパワーの源をぜひ聞いてみたいですね(p^_^)p゙"最近の躍進ぶりには目を見張るものがありますo(^-^)o♪次のロンドン五輪、今からでもチャレンジして欲しく思いますよ(*゚∇^*)ノ~~~
ヒロコお姉さん♪変わらず的を射た発言だったと思います(^ニ^ヾ♪バドワイザーさんの名前が入ったサンバイザーを付けたプロ選手が実際いますからね(;^_^A、、僕も出来るなら沙織お姉さんやヒロコお姉さんと一緒にゴルフしたいです(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/07 22:20
沙織さんこんばんは!

4500M す・凄いですね!
クロール・平泳ぎ・背泳ぎ・自由型どれで泳いだんですか?
もしかして!バタフライですか!


サンバイザーをバドワイザーですか!
ゴルフの後のビールは旨いですからね!
ケン
2008/12/07 22:25
4500mの自己新、おめでとうございますヽ(^o^)丿
かなりの持久力つきましたね。

毎回ながら、ヒロコさんのボケは
面白いですね。
ヘイブン
2008/12/07 22:28
4.5kmってすごい!

バドワイザーなら
キャップじゃなくてコスチュームの方で宜しく。
N+ねこ=ねまきねこ
2008/12/07 22:29
いいまつがいが多いヒロコさんとボビーはとても似ている。ひょっとして同一人物?
サイコロン
2008/12/08 01:08
4500メートルですか!
ドーバー海峡も渡れるかもしれませんね〜
沙織さんはゴルフやるんですか?
ちー
2008/12/08 03:49
4500メートル達成おめでとう。
すごいですね。

プールの後にはおにぎりが食べたくなりますん。


けーちゃん
2008/12/08 08:38
4500メートル・・・

すごい

4,5kだよね
qq
2008/12/08 13:48
4500m泳ぐとはギザスゴス♪。みたいダニ♪。
小鳥の巣
2008/12/09 07:21
わぉ! ポンパドールですねw
俺、ポンパ好きです!


4500は凄いですねー。
オレもこんど泳ぎにでも行こうかな。
ノブ
2008/12/11 23:11
自己新記録 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる