田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS フック・アッパー・鹿島優勝!!

<<   作成日時 : 2008/12/06 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日もHipHopのダンスレッスンと


筋トレと


キックボクシングをしてきました(^O^)


今日はフックとアッパーを習いました(≧▽≦)


スポーツクラブから帰ってきたら


テレビでJリーグ鹿島VS札幌戦が放送されていたので


思わず見入ってしまいました( ´艸`)


試合終了直前に田代選手が投入されて


活躍していたので


同じ「田代」として応援しました(*/ω\*)


私の応援の甲斐あり(?)、鹿島アントラーズが優勝しましたo(^▽^)o

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

田代選手おめでとうございます!

鹿島アントラーズ優勝したんですか!

やっぱり沙織さんの応援があったればこそですね !

ストレート・フック・アッパーカット、今度はキックですか?
ロー・ミドル・ハイ、脚上がるかな?
ケン
2008/12/06 19:24
Re:沙織お姉さんへ(┛`-)ю">o<)ボスッ""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
フォトを拝見しましても大変いい汗をかかれた様子がよく判りますね(^-^)g""ファイティングポーズ♪キマッてますよっ('-^)ノ゙"ハードメニューをそつなくこなすあたり、沙織お姉さんの凄さを改めて感じました(o^-^)o""
アントラーズ優勝やりましたね(*゚∇^*)ノ~~~おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)""売り出し中の興枦選手もいいですが、やはり田代有三選手ですね(^_^;)♪また代表に選ばれるような活躍にこれからも期待したいです(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/06 20:10
やっぱりすっぴんが好きです。

髪もストレートで素敵ですw
ノブ
2008/12/06 23:34
最近、ジムでいろいろやってますね。

できれば、ストイコビッチ監督に優勝させてあげたかったなあ。
ヘイブン
2008/12/07 00:33
会社でヴェルディーの試合を見ていたんですが、自動降格でJ2に落ちてしまいました。
まぁ別に応援してなかったのですが、落ちてしまうチームはかわいそうですね。
ちー
2008/12/07 02:03
田代はカッコイイよね(^O^)
てつ
2008/12/07 21:20
キックボクシングの練習は、気持ちよさそうダニ♪。オイラも昔は、毎日キックミットを叩いていたよ♪。
小鳥の巣
2008/12/09 07:19
フック・アッパー・鹿島優勝!! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる