田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除のBGM

<<   作成日時 : 2008/12/31 18:59   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

魔裟斗さんのキックボクシング( ´艸`)


リアルタイムの試合ではないらしいけど、


臨場感たっぷり♪


てか、テレビに見入っちゃって大掃除が全然進まない( ゜д゜ )


今年、私は少しキックボクシングを習い始めたので


ド素人ながら、今までよりもK-1に興味津々になりました( ´艸`)


やっぱり、パンチや蹴りのスピードがハンパないね(・ω・)/


私も、テレビの前で魔裟斗さんに自分の姿を重ね合わせ、


イメトレを膨らまします(*/ω\*)


大掃除は何時に終わることやら(゜ε゜;)


お風呂は「徳川家康」の入浴剤にするので、


NHK紅白&バスタイムを楽しみに頑張ります☆α==(・・#)パーンチ


ではでは〜、皆さん良いお年をヾ ^_^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

沙織さんDynamite面白いですよ!

大掃除頑張って下さい!

沙織さん良いお年を、来年が良い年でありますように。
ケン
2008/12/31 20:03
徳川家康の入浴剤ってぇ...
入ると大物になれるのかな
それでは良いお年を
蜻蛉切
2008/12/31 20:19
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ♪大掃除、そして今年一年間本当にお疲れ様でございました(*^▽^*)/~~~
沙織お姉さんは普段から自室は綺麗にされてらっしゃるので、大掃除=整理整頓という感じで終えられるのではないでしょうかo(^-^)o""K‐1いいですね♪魔裟斗さんのご活躍からキックボクシングにも生かせるヒントがたくさん見つかることと思います(*^_^*)♪♪♪
そして凄まじいタイトルの入浴剤っΣ( ̄□ ̄;)""こちらもたくさん効能がありそうですね(;^_^A、、殿様気分をどうか満喫なさって下さい(p^_^)p゙"

…沙織お姉さん♪本当に今年も大変お世話になりましたm(_ _)m""…
少しでもご活躍のおチカラ添えが出来たなら嬉しく思います(^ニ^ヾ♪来年もどうか変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます(^-^)g""
沙織お姉さんもどうかよいお年を(*^_^)人(^_^*)Vv☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/31 20:27
徳川家康の入浴剤渋いですね〜

大掃除ご苦労様です 頑張ってください

もう 年越し蕎麦は食べたのですか??

更なる飛躍の年にしてくださいね
ではでは よいお年を
MINT
2008/12/31 21:19
大晦日に大掃除とは大変ですね!
私は実家で紅白観てます。
ヘイブン
2008/12/31 21:23
今回大掃除中はルーキーズを再放送していたので、頭の中ではキセキが流れ、ダイジョウブ、ダイジョウブとか、呟きながら二階の外側の窓拭きを身を乗り出してやってました。
あき
2009/01/01 02:14
さっき仕事から帰ってきましたが、年明けを一人会社で過ごしてしまいました。
おいらもちゃんと年末年始を過ごしてみたいです。
ちー
2009/01/01 03:38
新年明けましておめでとうございます!

沙織さん明けましておめでとうございます!

新春浅草お茶の間寄席のCM観させていただきました!

お父様の共演面白かったです!

今日の新春浅草お茶の間寄席も楽しみにしています。


本年もよろしくお願いします!
ケン
2009/01/01 05:21
あけましておめでとうございます。
家康ですか、私は戦国もんが好きですね。
sisi
2009/01/01 11:35
オイラもK−1は大好きだなあ♪。魔裟斗はボクシングテクニックとスピードがギザ凄いね♪。個人的には小比類巻に頑張って欲しいけどなあ♪。
小鳥の巣
2009/01/03 06:21
なんだこの入浴剤はー!(笑)

これ何処で売ってるんですか???
 超 欲 し い ! ! !

『徳川家康』っていう名前もいいですが、
『戦国武将 男の生きざまシリーズ』に
おおウケです(笑)。

他のシリーズも見てみたいです!!!
ノブ
2009/01/07 00:50
大掃除のBGM 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる