田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS どひゃ〜(・_・;)

<<   作成日時 : 2008/12/30 21:38   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

池袋SEIBU


一年間買い物で貯まったポイント


商品券に変える手続きに行ったら


30分待ちだって


でも、この一年分のポイントだから


ここは譲れない(`・ω・´)


整理券をもらったから


待ってる間にLIBROで本を買って


ついでに近くのフロアのブランドショップを覗いてたら


あっという間に30分経過


●●(ピー)円分の商品券ゲット


ポイント交換の行列を見ると


年の瀬を感じる
私なのである





この一年を振り返って


気づいたことがあります


テレビのOAブログに添付する画像では分かりにくいのですが……








私、下まつ毛が去年より少ぉし長くなりました








この調子であと2ミリほど伸びてくれると嬉しい。


あんまり伸びるとルパン三世」の銭形幸一(銭形警部)みたいになるから


程よい長さをキボンヌ| |д・)ソォーッ…


以上、田代沙織のどーでも良い報告でしたぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
商品券、持ってますが、使い方がイマイチわかりません(-_-)
コージロー
2008/12/30 21:56
Re:沙織お姉さんへ(〃^^)〃◎゙コロコロ〜ッ♪""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ♪本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
これは確かに凄い人待ちですね(@゚▽゚@)""…そうだったんですかぁo(^-^)o""待ってる間は大変だったでしょうが、これも一年間頑張って貯めたご褒美のためですもんね(o^-^)o""
西武さんといえばライオンズの日本一記念の恩恵は沙織お姉さんにはありましたでしょうか(^-^)g""そして頑張れっd(*^∇゚)/☆"沙織お姉さんの下まつ毛♪先日のセパレートまつ毛のお話しを思い出しますね(*゚∇^*)ノシ~~~
あの時の時点で十分パーフェクトだと僕は思ってましたが、あと2ミリという数字に沙織お姉さんの美へのこだわりを感じます(^_^;)♪大丈夫っo(^-^)o""ほどよい長さにきっと願いは届きますよ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/30 22:45
下睫毛2oで止まるといいですね。

おじいちゃんの眉毛のように1本だけ
睫毛が長くならないことを祈っていますね。
あせろら。。
2008/12/30 22:48
池袋西武はよく行きますが。。。
商品ポイントはためてなかったなあ。

よいお年をお迎えください。
ヒロ吉田
2008/12/30 23:20
沙織さんこんばんは!

凄い並んでますね!

銭形刑部て銭形幸一って言うんですか!

今度沙織さんの下マツゲを注意深く観させていただきます。
ケン
2008/12/30 23:51
西武のお買い物ポイントは一年間しか有効じゃないのですか?東急のは使ってるけど、二年くらいは有効だから慌てなくてもいいですよ。29日は渋谷東横のれん街にて、東急ポイントでお菓子を買い、昔バイトでお世話になったお蕎麦屋さんに持っていきました。今日は年越しそばを買いに行きます。
あき
2008/12/31 00:34
今晩は

ありがとう御座いました

今は何処へ行っても人混みですよ
2ミリ早く延びるといいですね 
MINT
2008/12/31 01:06
来年は更なる飛躍を。

良いお年を!!
ちー
2008/12/31 02:07
ポイントが無効になるのは、もったいないですからね。
ATMに長蛇の列になるのを見ていると年末を実感します(笑)
ヘイブン
2008/12/31 11:04
池袋は人がいっぱいいるから大変ダニ♪。
小鳥の巣
2009/01/03 06:17
下まつげ長いの、いいじゃないですか!

最近は下まつげを長く、
ハッキリさせるメイクが
流行ってるから、
流行の最先端ですよ!
ノブ
2009/01/07 00:46
どひゃ〜(・_・;) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる