田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS このタコがぁ!

<<   作成日時 : 2008/12/29 22:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

年賀状はもちろんパソコンで作っていますが


一通ずつ一言コメントを書いていたら


うっすらペンダコがッ


画像



●●(ピー)も書いたから


さすがに手が疲れたんだな


それでも頑張るで


年賀状は贈り物だから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへヾ(^▽^ヾ)ワイワイッ゙"

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様です(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
…沙織お姉さんの温かなお心使いに感謝します(TоT)…
沙織お姉さんの周りにはお友達やファン、そしてお仕事仲間の方々などたくさんいらっしゃいますもんねd(*^∇゚)/☆"書いた年賀状の枚数だけその感謝の思いに胸が一杯になることと思います(ノд<。)゚。゚
ペンダコの出来た場所♪僕も中指の同じところに出来ますが、沙織お姉さんのは立派な勲章ですよ♪痛いでしょうがどうか眺めながら誇りを感じて下さい(^-^)g""
『恋空』…いい映画です(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/29 23:04
m○x○ではお世話になっています。
これからも宜しくお願い致します。
今回は簡単なあいさつのみで申し訳ありません。
イチゴ
2008/12/29 23:21
沙織さんこんばんは!

沙織さんお疲れ様です。

沙織さんの綺麗な手にタコが〜!
ケン
2008/12/29 23:39
日本の伝統を守る田代ちゃんえらい!

私も見習わなきゃ。。

sakura
2008/12/30 00:20
筆なり ペンで たこって出来るのですね

跡が残らないといいですが たこは癖になりますから 気をつけて下さいね
MINT
2008/12/30 00:22
今年はなぜか、年賀状各期がしないんですよね〜。
年末年始が仕事だからなのかな。
ちー
2008/12/30 00:42
あらら、大丈夫ですか・・・。
sisi
2008/12/30 01:53
オイラも10枚目指して年賀状書こう♪。
小鳥の巣
2008/12/30 05:19
あまりペンを持たずに生活しているのは、PC利用が多いからなんでしょうか。

学生の頃は、もっとペンを使って書いていていたけどタコってできていなかったような気がするのですが。
あせろら。。
2008/12/30 07:00
こんばんは、はじめまして。
年賀状、私も今出来上がったところです。
名言ファイター
2008/12/30 17:25
一言コメントがあると嬉しいですよね。
相手のことを思い出しながら書いてたのかなあ。
ヘイブン
2008/12/31 11:00
えっ、大丈夫ですか!?
すげー痛そう・・・。

こんなにまでして年賀状を
書いてくれてるなんて、
ほんとに嬉しいです!!!

オレも年賀状書いたんで、
良かったら受け取ってくださいねw
ノブ
2009/01/07 00:43
このタコがぁ! 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる