田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬神家観てる!?

<<   作成日時 : 2008/12/28 21:51   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 10

画像

私はボディショップのクリームを


手脚に塗りながら


観てるぉ($≧艸≦)ぅしし


松坂慶子さん、綺麗(*/ω\*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「犬神家観てる!?」について
「犬神家観てる!?」について 初めてメールします。 アニメ「メジャー」と「電脳コイル」の間にやっていた番組、ビタミンETVにでていた、落語の達者な元気なお姉さんはどこへ行ったのかなと心配していました。明るく元気な雰囲気がよかったです。 犬神家はやはり前作でしょう。 では、さらばじゃ〜 ...続きを見る
こんにちは
2008/12/29 18:17

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
犬神家観てますよ〜
市川崑監督は絵画のように綺麗な映像を撮られるので好きです。
にほんおかみ
2008/12/28 22:17
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(p^_^)p☆゙本日も本当にお疲れ様です(*^_^*)♪♪♪
美肌保護にも余念がないですね(^ニ^ヾ♪スパ・ウィズダム…温泉によく含まれてる成分配合でしょうかo(^-^)o""沙織お姉さんも松坂さんに決して引けをとらないほどお綺麗ですよっ('-^)ノ゙"このボディクリームで更に綺麗になって下さい(p^_^)p゙"
犬神家見てますよぅ(*゚∇^*)ノシ""リメイク版ながら前作品の持つ横溝さんの世界観を忠実に引き継いでると思います(^-^)g""ミステリー好きな沙織お姉さんにはたまりませんねd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/28 22:22
連日乾燥してますからね。
金田一役は石坂さんが一番似合うよなあ。
という私はETV特集見てましたw
ヘイブン
2008/12/28 23:14
横溝さんの金田一シリーズほとんど読んでるけど、だいたい連続殺人事件で全員死んじゃうんだよね〜!

テレビで見てる沙織さんの活舌の良さに感動してます。
ヒッチー
2008/12/28 23:20
沙織さんこんばんは!

観れませんでした!

仕事でした。
ケン
2008/12/29 00:37
観ながら寝てしまいました。
ちー
2008/12/29 00:45
初コメです。
前にDVDでも見たんですけど、また見ちゃいました(*^m^*)
何度見ても面白いです!
サトシ
2008/12/29 16:09
犬神家の逆立ちシーンを見ると,爆笑していました。にしおかさんのおかげ
犬神け!
2008/12/29 18:31
横溝正史シリーズはどれも迫力あるなあ♪。
小鳥の巣
2008/12/30 05:18
ボディショップはセンスも良くて
良品が多いですよね!

写真のも、しっかり保湿してくれる
いいヤツだったと思いますw
ノブ
2009/01/07 00:39
犬神家観てる!? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる