田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡のフルーツ

<<   作成日時 : 2008/12/27 15:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日もキックボクシングのレッスンに出てきたよぅ♪


同じクラスの会員さんが


みんなに「アサイーエナジー」というフルーツジュースを持ってきてくれましたo(^▽^)o


お、美味しいヾ(≧∇≦*)ゝ


味わい深い甘さなのに、スッキリしたのどごし(^ε^)


クセになります(*/ω\*)


アサイーとは、ブラジル原産の植物で


ポリフェノールが、ブルーベリーの18倍


鉄分は、レバーの3倍


食物繊維はゴボウの2倍という


優れもの( ゜д゜ )!!


文句なしの一品です(*^-^)b


コンビニなどで手に入るそうなので


興味のある方は是非(*^ー^)ノ


さて、これからプールで泳いでくるで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^о^*)ノシ♪♪♪

沙織お姉さぁ〜ん♪こんにちはです(^ニ^ヾ♪本日も本当にお疲れ様です(o^-^)o""
パワフルな沙織お姉さん♪とても頼もしく感じますo(^-^)o""僕も更に頑張らねばと大いに刺激を受けます(。≧о≦)。""
アサイーエナジー♪その成分など聞きますと、ひと汗かいた後には実に最適ですね(@゚▽゚@)""ポリフェノール効果で脂肪の燃焼を促し、鉄分は血の元になりますし、食物繊維はその…お通じを促しますし、まさにいいことずくめだと思います(*^_^*)♪♪♪
僕もぜひ購入させてもらいますね(^-^)g""プールの方もどうか頑張って下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/27 18:13
来年はアサイーブーム来ちゃいますかね〜。
ちー
2008/12/27 18:48
沙織さんこんばんは!

アサイーエナジーですか!
かなりの優れ物なのに美味しいのですか一回飲んでみます。
ケン
2008/12/27 21:32
栄養素がギュっって感じですかね。
ヘイブン
2008/12/28 09:40
奇跡のフルーツ ぜひ飲みます。
やさいエナジーと間違わないように
おいしそう
2008/12/28 14:00
オハヨさおりチャン!アサイエナジー探してくるミ
カッツァン
2008/12/29 07:15
それ飲んで、ますますキレイになっちゃいますね。
のゆき
2008/12/30 01:20
毎日ハードトレーニングやってるなあ♪。誰かムカついた時、サウンドバックやミットを相手の顔に見立ててパンチ、キックを叩き込むとストレス解消になるね♪。
小鳥の巣
2008/12/30 05:15
どんな味するんですかね???
ぜひ飲んでみたいです。

田代さんこれ飲むと、
より一層素敵になっちゃいますねw
ノブ
2009/01/07 00:37
奇跡のフルーツ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる