田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS あーあ。

<<   作成日時 : 2008/12/26 20:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

あーあ。って思う瞬間。


電車で自分の隣の席があいて、知らない人が座ったとき


座る拍子に、自分のコートの裾の上に乗られちゃったとき。


だらしなくコートを広げてた自分が悪いんだけど


体が下の方に引っ張られてて


その人が降りるまで我慢する羽目に(´・ω・`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
いまひとつ、写真がわからない。どこに沙織さんはいるの? 緑の物体はなに?・・・気になる・・・。
どこに。
2008/12/26 20:50
Re:沙織お姉さんへ(;^_^A、、

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も厳しい寒さの中本当にお疲れ様です(。≧о≦)。""
…あるあるある(TоT)以下∞…僕も似たような経験アリなので沙織お姉さん不用在意ですっ(ノд<。)゚。゚電車の中って本当にいろんなことが起こりますよね(。・_・)ノ"""
この寒さですからコートは脱げませんし、沙織お姉さんには何も落ち度はありません♪沙織お姉さんはやはりお優しい方ですね('-^)ノ゙"僕なら下敷きにされたのに気付いた時点で謝りつつ避けてもらおうとしますから(;^_^A、、
元気を出して下さい(*^_^)人(^_^*)Vv""負を敢えて背負うのも他の人を気使う手段だと僕は学ばせて頂きましたよっ(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/26 21:48
沙織さんこんばんは!

確かに思いますね。
でも、自分が先に降りる時は大変ですね。

緑色のバック可愛いですね!

白いフリフリのスカート可愛〜い!

黒のダウンコートですか!
沙織さんに似合っていそうですね!
ケン
2008/12/26 21:51
ありがちだよね。
でも私は、最近そんな目にあわないよ。

知らない間に座るときの癖に
裾を気にしているのかな?

これからは、気をつけましょうね。
あせろら。。
2008/12/26 22:12
よく見かけますよね^^
king_kinop
2008/12/26 22:29
今日電車に乗ったら、となりの席の方のコートの裾の上に座わってしまいました。
その方がコートを引っ張ったので、小さな声で「スミマセン」と言いました。
モノレール
2008/12/26 23:26
副都心線の車内かなw
あるある。
自分の服の裾が隣の人に座られることって。
そのときは、「すみません」と言って
無理やり引っ張りますw
ヘイブン
2008/12/27 00:26
あ、これわかる。

オレもよくコートを尻に敷かれて、
相手の人が降りるまで
そのまま動けないことがあります(笑)。

この前も、表参道行くときに
そういう状態になりました(泣)。
ノブ
2008/12/27 00:57
そういう時、おいらは引っ張っちゃいます。
ちー
2008/12/27 02:48
おいらも完全に座られる前に、引っ張って自分の方に引き寄せちゃいます
ちょっと本とかに集中してて引っ張り忘れた時は...残念ながら、我慢です
ほりでぇ
2008/12/27 09:18
あるある♪。
小鳥の巣
2008/12/30 05:11
あーあ。 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる