田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS さおサンタ(o'ω'o)人(o'ω'o)

<<   作成日時 : 2008/12/25 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry Xmas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・


皆さん、どんなクリスマスをお過ごしですか


私は、スポーツクラブに行って


HIP HOPのダンスレッスンと、4000メートルスイミングを楽しんできました


年末年始、スポーツクラブがお休みの期間中


太らないように、どこでどんな運動をするか悩み中です


遅ればせながら、コアリズムを買ってみようかしら


ちなみに、今日の添付画像はチバテレビ浅草お茶の間寄席でおなじみ


演芸ホール3Fの稽古部屋で撮りました(o´・艸・`o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪改めましてメリ〜クリスマスです☆;*(人´ω`*)☆;*"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
さおサンタ♪ムッチャカワイイ〜ッ(//∀//)""そうだったんですかぁ(^ニ^ヾ♪今も変わらずにハードメニューをこなすところに沙織お姉さんの凄さをまた感じますo(^-^)o""
僕は前もって友人から誘われていたボランティア活動に参加していました(^-^)g""皆、何らかの事情で親がいなかったりする子供達が集まる施設でクリスマス劇を披露してきまして…やり遂げた最期は子供達の拍手に涙が止まりませんでした(TоT)…参加して本当によかったと思います(*^_^*)♪♪♪
コアリズムいいですねぇo(^-^)o""沙織お姉さんのご親友には経験者がいらっしゃるのでアドバイスならぜひ♪そしてもし次回に浅草へ行くことがありましたら、稽古部屋も含めまして演芸ホール全体の見学をしてみたく思いますd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/25 22:12
メリクリ〜☆
今日は私の誕生日のお祝いをしてもらいました。
嬉しかったです!
やっぱり、演芸ホールでしたか。
畳と仕切られたカーテンで分かりましたよw
ヘイブン
2008/12/25 23:55
沙織さんメリークリスマス!

凄く可愛い!沙織サンタさん!
こんな可愛いサンタさんにプレゼントとを渡して貰いたいです!

今日はいつもどうりに仕事してました。
ケン
2008/12/26 00:31
Merry Xmasオイラはファミリーマートでチキンを買って、缶ビール片手にテレビを見るというプチ贅沢なクリスマスじゃった♪。
小鳥の巣
2008/12/26 02:11
お〜、セクシーショットですね〜。

いいクリスマスプレゼントでした。
ちー
2008/12/26 03:26
お、可愛いらしいサンタだ(笑)

おれは、X'masダンスパーティーに行ったよ
メリクリ〜でした。
カッツァン
2008/12/26 11:05
わぉ!
ちょっと露出いっぱいのサンタに
ドッキドキですw

田代さん超細いのに、
それ以上痩せたら
どうなっちゃうんですか!?

スタイル抜群ですよw
ノブ
2008/12/27 00:53
ノースリーブにドキ!
N+ねこ
2008/12/27 13:46
さおサンタ(o'ω'o)人(o'ω'o) 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる