田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS じんくるべぇーじんくるべぇー♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 16:42   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

あれ( ゜д゜ )?


ベルじゃなくて


太鼓と三味線の音色が聞こえてくるよΣ(;゜д゜)


だってここは


浅草演劇ホールですからぁo(^▽^)o


チバテレビ「浅草お茶の間寄席」新春スペシャルを撮ってます( ´艸`)


OAは新年1/1(木)11:00〜12:25です♪


元旦からテレビに映れるとは


春から縁起が良い(*/ω\*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
父娘そろってクリスマスをすごせて、元旦からテレビに映れていですね。
ちー
2008/12/24 18:47
Merry Christmas
お仕事ご苦労様です
MINT
2008/12/24 20:32
Re:歌春師匠&沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv☆・゚:*:。★・゚;

お二人ともメリ〜クリスマァスッです(*゚∇^*)ノシ☆・゚:*:。★・゚;『浅草お茶の間寄席』の収録本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
イブに浅草演芸ホールで落語を楽しむのも一興ですよねo(^-^)o""それがお二人のお姿なら言うことなしです(ノд`。)シクシクッ…お二人とも大変キマッてますよっ('-^)ノ゙""
元旦からこちらでも放送が始まってくれればと願って止みません(^_-)-☆"番組のHPは必ずチェックしますね(^-^)g""お二人とも自宅に帰られましたら家族水入らずで素敵なイブをお過ごし下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/24 20:36
お勤めごくろー様です
着物姿がとてもすてきです
私はシングルべぇ〜
2008/12/24 22:54
沙織さんメリークリスマス!

沙織さんこんばんは!

和風なX'mas良いですね!
元旦から[浅草お茶の間寄席]が観れるんですね!
初笑いは[浅草お茶の間寄席]で決まりです!
ケン
2008/12/24 23:34
収録、お疲れさまでした。
今日も寒い日でしたが、大丈夫でしたでしょうか。
元旦からテレビに出てるっていいですね。
昨年、一昨年はラジオでしたからね。
ヘイブン
2008/12/25 01:52
華やかさが楽しんでいますね。
sisi
2008/12/25 14:17
元日から親子でテレビ出演ってギザ幸せダニ♪。
小鳥の巣
2008/12/26 02:07
藤色の綺麗な着物ですね!!!

でも寒くないですか???
風邪だけはひかないようにしてくださいねw
ノブ
2008/12/27 00:51
じんくるべぇーじんくるべぇー♪ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる