田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 離乳ある?

<<   作成日時 : 2008/12/23 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 11

・・・じゃなくて、リニューアルでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


何がリニューアルしたかと言いますと……


チバテレビ「浅草お茶の間寄席」の番組HPです


有難いことに、さおりテイストがより強まった()んで


チェックしてみてね


画像



もう一つチバテレビ関連のお知らせです


すでに何人かのブログ読者の皆様からは、カキコまれていましたが


私、「塾長 生島ヒロシの定年塾」の番組アシスタントを


12月いっぱいで卒業いたします


毎週観てくれた皆様、どうもありがとうございました


これからも、、「塾長 生島ヒロシの定年塾」をよろしくね


卒業の回の収録では、番組から素敵な花束を頂きました



最近読んだ本のレビューです


江國香織さんの小説「スイートリトルライズ」を読みました


ある夫婦のお話で、夫婦の日常や、それぞれ毎日感じ考えていること、W不倫などが描かれています。


結婚って何なんだろうって思いました。不倫相手にではなく、本当に愛している相手にこそ、嘘をつく。それって、恋と愛の違いなのかなぁ結婚って素敵だなって思うのと同時に、結婚ってよくわかんないなぁと思いました



今日はクリスマスイヴイヴだね


皆さんはどんなイヴイヴをお過ごしですか


私は、在宅ワークを終えてジムに行ったら


ママンとプラネタリウムに行く予定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
リニューアルも気分が出ますね。
sisi
2008/12/23 13:06
沙織さんは、紅い色の洋服が似合いますね。
ちー
2008/12/23 17:35
御卒業お疲れ様です。
イヴイヴがんばってください
ちゅーとリアル
2008/12/23 20:35
Re:沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~~

沙織お姉さん♪こんばんわです('-^)ノ☆゙本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
そうだったんですかぁ(@゚▽゚@)""後ほど拝見させて頂きますね(^-^)g""そして定年塾からのご卒業…こちらではやっとこの夏から始まったばかりだというのに寂しい限りです(。≧о≦)。""実際に担当してらした沙織お姉さんや送り出す塾長のお気持ちはそれ以上だと思います。。。
定年塾での経験は卒業されても何ものにも代え難いチカラとなってこれからも沙織お姉さんを助けてくれると思います(^ニ^ヾ♪本当にお疲れ様でございましたm(_ _)m☆・゚:*:。★・゚;
江國さんの『スイートリトルライズ♪』沙織お姉さんのご感想を参考に僕も読んでみます!(^o^)!""今日の僕はある準備に追われていて四苦八苦してました(^_^;)…沙織お姉さんも充実したイブイブとなりますね(^_-)-☆"お母様との星空デートもどうか大いに楽しんでらして下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/23 20:43
卒業ですかぁ・・・+oさo+みo+(〃ノÅ`〃)+oし+oぃo+
でも!でも!
これから飛躍するための卒業ですね♪
おめでとうございまーす☆ヽ(´ー`)ノ
たけたけ
2008/12/23 21:57

お茶の間寄席のHP、拝見しました。
沙織ちゃんだらけですねw
師匠の方々の名前よりも目立ってますよねw

定年塾の卒業、お疲れさまでした。
定年塾はいろいろと将来にためになる
番組で凄く興味ある番組でしたよ。
これからオープニングなぞかけが
聴けないのは寂しいです。

イヴイヴの日はDoAsのアコースティックライブ、
明日のイヴはDoAsのXmasライブと
今年はDoAs三昧になりそうですw
ヘイブン
2008/12/23 23:31
沙織さんこんばんは!

浅草お茶の間寄席のHP観ました!

お正月は結構お父様は大変そうですね!


プラネタリューム良いですね〜!
都会でわ綺麗な星空が観えませんからね!
ケン
2008/12/24 01:34
卒業、おめでとう♪。結婚って奥が深いんだなあ♪。ふと「やまとなでしこ」の神野桜子(松嶋菜々子)の言葉を思い出した。最終回で、金持ちばかり結婚相手に狙ってきた桜子が、最後に、金も地位もない中原欧介に対して「残念ながらあなたといると私は幸せなんです。」と告白した言葉が結婚とかのヒントのような気がするなあ♪。
小鳥の巣
2008/12/24 03:28
素敵なイブを過ごして下さいね♪
美月
2008/12/24 06:57
定年塾お疲れ様でした。
ヴィガ
2008/12/24 08:35
田代さん、チェックのパーカー
超カワイイですね!!!

今年はチェック流行ってますしねw


プラネタリウム、俺大好きです!!!
良いですよね。
幻想的な雰囲気とゆったりした時間に、
あのリクライニングの姿勢。

宇宙ってロマンと深い精神性が
あると思います。
ノブ
2008/12/27 00:48
離乳ある? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる