田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 当時は…

<<   作成日時 : 2008/12/22 18:17   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日の話ですが


我が家のお風呂です♪


ゆず湯( ´艸`)





当時冬至でした[壁]ω・`)チラッεεε゛(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω[壁]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
杜氏は酒づくりの職人の長
答辞は祝辞・送辞などに対する答礼として述べる言葉。

 (((((((・・;)サササッ
あせろら。。
2008/12/22 19:59
こんばんは

昨日今日は冬至か〜 わすれていました
カボチャは食べたのですか
MINT
2008/12/22 20:13
Re:沙織お姉さんへ☆;*(人´ω`*)☆;*""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
…ウマイッ(^_-)-☆"さすが沙織お姉さんですね('-^)ノ゙"そのセンスのよさに一票投じますd(*^∇゚)/☆・゚:*:。★・゚;
柚子湯で芯から温まりましたでしょうかo(^-^)o""田代家の皆さんが入られた後のお風呂場洗いなら、自宅での毎晩の僕の仕事にもなっているので、ぜひお申しつけ下さいね(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/22 20:20
柚子いいよね。香りがいい。
柚子酒もいいね。あたたまる。
だてな まこっちゃん
2008/12/22 21:50
冬至を迎えたのに、なんだか変な天気ですね。すごい風が吹いていて、落ち着かないです。
ゆず湯はあったまりますよね。カピバラがゆず湯に入ってるのを記事で見て、微笑ましかったです。

また「塾長 生島ヒロシの定年塾」おつかれさまでした。3月までは続けられるものだと思っていたので、ビックリしました。
土曜の朝から、爽やかな沙織さんの笑顔が見られて、よい番組でした。
じんぐう
2008/12/22 23:51
家も昨日、お風呂に柚子いれましたよ。
あまりにおいはしませんでしたけど、いいもんですよね。
ちー
2008/12/23 01:27
当時は冬至でした・・・この面白さの説明をしないところがスーパーラクドルダニ♪。
小鳥の巣
2008/12/23 02:16
沙織さんおはようございます!

すず風にゃん子・金魚さん凄いキャラ濃いですね!

沙織さん金魚さんのゴリラを目の前で見ていかがでしたか?

自分は面白く観させていただきました!
知らない内にバナナを完食していたのには、笑いました!

[沙織のお腹入り]良かったです!
沙織Tシャツ似合っていました!
可愛いかった〜!
和柄好きなので浅草に行った時は(TOKYOLocal)に寄ってみます。

沙織さんのコーナーが二つ合って嬉しかったです!
ケン
2008/12/23 06:56
ケンさん ディープな話みたいですね 寄せの話ですか?
くわしいですね
2008/12/23 07:07
「冬至」にゆずをお風呂に「投じ」たのですねwww
冬至にゆず湯にはいると「一年中風邪引かない」といいますよね。
ヘイブン
2008/12/23 08:13
柚子だけに...譲って
蜻蛉切
2008/12/23 21:47
お。やっぱ江戸っ子は冬至に柚子湯ですよね!
オレもやりましたよw

多少皮を擦ったりすると
更に香りが良くなるし、
ピーリング効果も期待できて、
肌がツルツルになるんですよ。
ノブ
2008/12/27 00:46
当時は… 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる