田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS どんだけウマいねん!!!w( ´゚д゚)っ

<<   作成日時 : 2008/12/21 22:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

FIFAトヨタクラブワールドカップ決勝戦


マンUが南米代表のリガ・デ・キトを1-0で下しました


ルーニーってすごくない


番組で、試合のハイライトを観ていた明石家さんまさんが


「どんだけウマいねん!!!w( ´゚д゚)っ」


って思わずVTRにツッコんでたけど


全く同意見です


まさに、天才FW


でも、私よりも年下なんだ


貫禄あるなぁ


そんな最強チーム マンUのゴールを拒み続けたリガ・デ・キトのキーパーもすごいよ


ボールを弾いたとき、めっちゃいい音してたじゃん痛そう


サッカー選手って、やっぱりみんなめっちゃ筋肉あるねぇ


私も、触発されて、プールで4000メートル泳いできたよ


あんま関係ない



そして、今夜繰り広げられた、もう一つのアツいバトルといえば・・・


M-1でしょー


私の本命はナイツのお二人でした


画像



出場したコンビは、みんな面白かったけど


私の中の一位「S-1(サオワン)」


やっぱりナイツです


漫才の大会なだけあって、モンスターエンジン暇を持て余した神々コントやらなかったねぇ


あれ好きなのになぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
かわいい かわいい
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
私もナイツを
押していたのですが…


残念です。Q


でも
決戦進出までいけた事は立派だと私は思います。___
哲ちゃん
2008/12/21 22:54
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわです(v^ー゚)v☆"本日も本当にお疲れ様です(*^▽^*)/~~~
マンUの世界一♪本当におめでとうございました(*゚∇^*)ノ~~~ルーニーは本当に凄いと僕も思います(^ニ^ヾ♪その個人技もさることながら、ボールを貰う前の位置どりは絶妙ですね('-^)ノ゙"C・ロナウドやテベス、パクチソンなどみんながそれぞれ特徴を生かし合った戦いはまさに王者の風格に相応しいと思います(^-^)g""
リガ・デ・キトも善戦しましたね♪こちらも南米王者に相応しい戦いでしたo(^-^)o""
善戦したといえばM‐1 グランプリのナイツさんもそうでしたd(*^∇゚)/☆"関西のNONSTYLEが優勝したことはそれはそれで嬉しいのですが、歌春師匠の独演会で拝見してからナイツさんの活躍も大変応援していました!(^o^)!""最終まで残ったことは大いに胸を張って欲しいと思います(o^∇^)o""
沙織お姉さんがプールで4000メートル泳がれたことも同じく胸を張って下さいねd(*^∇゚)/・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/21 23:20
沙織さんこんばんは!

毎年の事ながらM−1は仕事で観られませんでした。

しかし、ワールドカップは後半戦は観れました!
決勝に相応しい良い試合でした!
ケン
2008/12/21 23:33
ナイツ、期待していたんですが残念でした。

ヤホーで田代沙織と調べたら
どんなことが分かるのでしょうか?
一度ナイツに調べてもらいたいですね。(;^_^A アセアセ…
あせろら。。
2008/12/21 23:57

ルーニーの凄さは、シュートのほとんどが、
ゴールの枠に入っていること。
まさしくFWですよね。

ナイツは惜しかったですね。。。
ヘイブン
2008/12/22 00:44
ルーニーの決定力は、群を抜いていましたね。
ちー
2008/12/22 02:08
ナイツ...確かに残念です。
おいらも好きなんですけどね。2回戦は順番的にもちょっと不利でしたし、1回戦ほどの勢いがなかったのが残念でした...が!
そのスタイルは大好きなので、これからも応援したいと思います

追伸:おいらも暇を持て余した神々のコント、観たかった...(苦笑)
ほりでぇ
2008/12/22 07:07
水泳でふと思い出したけど、大女優吉永小百合も毎日水泳してるとか?よくよく考えたらサユリとサオリで1字違いだけだし、60歳超えても沙織ちゃんも吉永小百合みたいに綺麗を保つってことかなあ♪。
小鳥の巣
2008/12/23 02:10
モンスターエンジンさん面白いですよね!
でもオレはオードリーの春日が超スキです!

春ボーイは最高ですw
ノブ
2008/12/27 00:43
どんだけウマいねん!!!w( ´゚д゚)っ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる