田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気玉じゃなくて?

<<   作成日時 : 2008/12/20 23:28   >>

面白い ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝、このブログの皆さんのコメントをチェックしてたら


気持ち玉という新しいシステムを発見


ブログの読者が、そのブログの印象を投稿するものらしい


メモメモメモ_φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;φ(._.φ(゚-゚;)カキカキカキ


皆さんから面白い気持ち玉を頂けるように


たくさんオモローなことを考えなきゃ


画像



今日もスポーツクラブで


HIPHOPのダンスレッスンと


筋トレ、


キックボクシング、


4000メートルスイミング
をこなしてきたぉ


で、今は帰ってきて


PCで仕事してまッす


エラい


「エラい」って言ってくれて、ありがとー


私、誉められると伸びる子なんで、そこんとこヨロシクぅ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
沙織さんこんばんは!

気持ち玉?何処に載っていました?
携帯じゃ駄目なのかな?

確かに!気持ち玉を貰えば元気になって大きな力になるから、元気玉に近いですね!

ジムにそんなに運動した後でお仕事ですか!
偉い!
エラいです。

ガ〜ン!今仕事から帰って来て観ていたんですが、沙織さん定年塾卒業なんですか−−−!
ケン
2008/12/20 23:57
沙織お姉さんへ(*゚∇^*)ノ~~~

沙織お姉さん♪こんばんわですd(*^∇゚)/☆"本日も本当にお疲れ様です!(^o^)!""
沙織お姉さんエライッ(o^-^)o""そして凄く立派な方です♪新しいシステム♪早速活用させて頂いてますo(^-^)o""僕はいつも沙織お姉さんの体験談や…読んだご本や映画のご感想などから全てに当てはまる中から主にカワイイに絞って投票させて頂いてました(//∀//)""今回からは面白いに代表して投票しておきますね('-^)ノ゙"
沙織お姉さんの記事はいつもオモロ〜なので、どうか自然体のままでいらっしゃって下さい(p^_^)p゙"ジムでの超〜ハ〜ドメニューには本当に頭が下がりますね(^ニ^ヾ♪
お疲れのところに更にPCでのお仕事とは大変ですが、合間にうまく休憩を挟みながらどうか頑張って下さい(。・_・)ノ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/21 00:11
頑張ってますね!
倒れないように、頑張ってください。
ヘイブン
2008/12/21 02:45
おはよう
ブログ気持玉 面白そうな??アイテムですね
お疲れ様でした
ハードスケジュールですね
MINT
2008/12/21 10:22
「エライ」×2
冒険王子
2008/12/21 15:11
体を鍛えて、PCで仕事して「文武両道」を実践するスーパーラクドルダニ♪。史上最高、不世出の天才ラクドルだ♪。
⇒このくらい誉めとけば伸びるかなあ♪。
小鳥の巣
2008/12/21 16:49
がんばっ、がいっぱいですね。
ちー
2008/12/22 01:57
NHKでちらと拝見しました。元気があって感じがいいですね。
龍太郎
2008/12/26 22:38
4000メートルスイミングも凄いけど、
夜のPCでの仕事もたいへんですよね。

偉いよ、沙織w
ノブ
2008/12/27 00:41
元気玉じゃなくて? 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる