田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS ロマンスの神様

<<   作成日時 : 2008/12/19 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

自宅からジムまで


自転車で10分ちょっと。


冬の夜はシィーンと静まり返っていて


何だか寂しいので


寒さを紛らわす意味でも


私は鼻歌を歌います。


今日は広瀬香美さんの「ロマンスの神様」を


口ずさんでるつもりでも


いつの間にか熱唱してました(゜◇゜)


しかも、こぶしをきかせて歌っちゃってます(○゜ε゜○)ププ


職質されないようにしないと| |д・)ソォーッ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ(v^ー゚)v♪♪♪

沙織お姉さん♪こんばんわです(^-^)g☆"本日も本当にお疲れ様です(*^▽^*)/~~~
『Boy Meets Girl〜♪』ですね(@゚▽゚@)""沙織お姉さんが熱唱する『ロマンスの神様♪』ぜひ聴いてみたく思います(//∀//)""曲の雰囲気からして思わず鼻歌から熱唱へと移行されたのも判る気がします('-^)ノ゙"
職質なんて不用在意です♪こぶしをきかせるなんてなかなかの腕前だと思いますよっ(o^-^)o""ロマンスの神様に願いが本当に届くかも知れません(〃^^)〃"☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/20 01:09
静かな夜道を通る時は、ちょっと不安になるから、
明るい曲を聴くことになりますよね。
自転車のライトは付けて移動しましょうねw
ヘイブン
2008/12/20 01:16
歌って勇気を出しているのですね、でも暗い夜道は気をつけてくださいね。
ちー
2008/12/20 01:53
沙織さんこんばんは!

この時期は広瀬香美さんが合いますね!
ケン
2008/12/20 02:07
 お疲れさまです。
 というか、ブログでは初コメントです。よろしくお願いします。

 今日、歌春師匠とお会いしました。子どもたちに落語の指導をされました。新春早々、子ども寄席があるので、子どもたちも良い稽古になったかと思います。
サイバー
2008/12/20 20:57
オレも年齢・住所・趣味に職業
さりげなくチェックされちゃってんのかなぁ。。。

田代さんの合格ラインが知りたいですw
ノブ
2008/12/20 22:58
怪しい♪。
小鳥の巣
2008/12/21 16:43
ロマンスの神様 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる