田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS キングオブ・ビーフシチュー

<<   作成日時 : 2008/12/18 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

どんな有名店のシチューよりも


ママンの作ったのが一番だね( ´艸`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのママンはビーフシチュー作れません(;_;)
コージロー
2008/12/19 00:01
Re:沙織お姉さんへ(*^_^)人(^_^*)Vv""

沙織お姉さん♪こんばんわ(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
…ウワァ〜ッ(@゚▽゚@)""香ばしい香りがこちらにまで届くようですo(^-^)o""じっくり煮込まれた様子がよく判りますね♪
またお母様の愛情のこもったものとなると、その味が何倍にも美味しく感じることと思います(*^_^*)♪♪♪
僕もひと口頂きたいですね(^_^;)♪歌春師匠とともにお母様のこともどうか大事になさって下さい(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;
有羽(ゆう)
2008/12/19 00:26
美味しそうですね!
やっぱり、おふくろの味には勝てませんよね。
ヘイブン
2008/12/19 00:28
今晩は

お袋の味ですか〜 
お店と違って これだけは飽きませんね
MINT
2008/12/19 01:19
カレーや、シチューにはその家の、味がありますよね。
きっと作っているうちに、家族が好きな味に自然となっていくのでしょうね。
ちー
2008/12/19 02:13
マイウそうダニ♪。
小鳥の巣
2008/12/19 02:46
沙織さんおはようございます。

う〜ん!美味しいそうですね!ビーフシチュー!

ワールドカップ観ましたか!
自分は仕事場で観ました!
後半のガンバ大阪のPK前辺りから
5−1からPKを決めて、これで終わりかと思ったら華麗なシュートを決めましたね!

ガンバ大阪強かったです!
良い試合でした!
ケン
2008/12/19 06:36
お。スッゲー旨そうじゃないですか!
この時期にビーフシチューは最高ですよねw

寒がりのオレには余計に堪んないです!
ノブ
2008/12/20 22:54
キングオブ・ビーフシチュー 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる