田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語

アクセスカウンタ

zoom RSS 視聴者からのお問い合わせ

<<   作成日時 : 2008/12/17 22:24   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

とある番組に出演した際に着た


私の自前の衣装について


放送を観た視聴者さんからお問い合わせがきました。


「私の娘に同じ物をプレゼントしてあげたいのですが、どちらのメーカーのものですか?」


とのこと(*・ω・)


テレビで見かけたタレントが着ていた服を、娘さんにプレゼントか…


優しいお父さんだねぃ(^O^)


てか、これって、よく考えると


私の服を誉めてくれたってことでもあるよね?


イェーイ(≧▽≦)ゞ


もちろん、その方には、スタッフさんを通じて


ブランド名や購入時期をお知らせしましたよ(*^-^)b

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Re:沙織お姉さんへ☆ヽ(▽⌒*)""

沙織お姉さん♪こんばんわです(^ニ^ヾ☆"本日も本当にお疲れ様です(p^_^)p゙"
フォトの沙織お姉さんカッコイイ〜ッ(@゚▽゚@)""モデル姿も惚れ々々します(*゚∇^*)ノ~~~
そうだったんですかぁo(^-^)o""沙織お姉さんにとっても大変励みになる出来事でしたね(^-^)g""そのお父さんが娘さんに実際にプレゼントを手渡す様子が目に浮かびます(ノд`。)シクシクッ。。。
と同時にその父娘さんの姿が歌春師匠と沙織お姉さんにオーバーラップしてきました(//∀//)""きっと歌春師匠も沙織お姉さんに同じ愛情を注がれていらっしゃることと思います(^ニ^ヾ♪お話しを伺って僕も身も心もすごく暖まりましたよ(-^▽^-)ノシ☆・゚:*:。★・゚;"
有羽(ゆう)
2008/12/17 22:52
沙織さんこんばんは!

やっぱり沙織さん凄いです!

目指すは!落語が出来るカリスマモデル!

自分はたまに観る定年塾のCMのスーツ姿も好きです!
ケン
2008/12/17 23:42
それは嬉しい問い合わせでしたね。
その娘さんも、沙織ちゃんと同じ服を
着れて、自慢できることでしょう。
ヘイブン
2008/12/17 23:43
視聴者さんも、ちゃんと答えてもらえて嬉しかったと思いますよ〜。
ちー
2008/12/18 01:52
ギザ新しいヘアスタイルダニ♪。
小鳥の巣
2008/12/19 02:44
田代さんの着てる服、いつもキュートですもんねw

でも着てる人がいいから、
より一層引立って見えます!
ノブ
2008/12/20 22:53
視聴者からのお問い合わせ 田代沙織のRAKUGO★な毎日/ラクドル落語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる